楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

The BREAKFAST HOTEL福岡中洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.68
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-19 08:11:46

宿泊者が1人増えた為、宿泊プランの変更を電話でお願いしました。 その際「追加料金」と「グレードアップ無料」の説明は受けたが、合計代金がどう変わるかは聞けなかったので伺うと、同じ話しを語気強めで2度されて怖かった。 恐らく対応された方は合計代金を伝えたつもりでいたのでしょう、同じ事を2度聞かれ癪に触ったようでした。

その他、気になったのは…WBF天神南に連泊した時は毎日シーツ・スリッパを交換して下さり、浴室もキレイに掃除されていたのに、今回こちらWBF福岡中洲で連泊した時は新しいタオルをビニール袋に入れてドアノブに下げてあるだけだった事。 部屋に戻ったら清潔なシーツで眠れると思っていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 2022-01-20 03:35:20

ご投稿者様
この度はホテルWBF福岡中洲にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらずお電話でのご案内及びチェックインの際の説明が行き届いておらず、ご投稿者様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
お部屋の清掃の件につきまして、当ホテルは環境保護の観点により連泊のお客様は翌朝11時までにフロントまでカードキーを預ける必要があり、清掃のご希望がない限りは新しいタオル類をドアノブに掛けさせていただく対応をさせて頂いております。
こちらもチェックイン時の説明不足でございます。
今回のご宿泊がご投稿者様のご期待に沿えない形になってしまい、大変心苦しく思っております。
また同じことがないよう案内の強化/改善に努めて参ります。
今後ともホテルWBF福岡中洲並びに天神南を何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルWBF福岡中洲 坂本

ご利用の宿泊プラン
【2021年11月誕生】35%割引!『リゾーツ琉球株式会社』誕生記念プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 12平米 140cmベッド×1台】