楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインや、質問、借りるもので受付にいつ行っても外国人団体客でいっぱいです。すごい数の荷物と人間で通路は通れないし、日本語が通じないのか説明に時間がかかり、なかなか受付できません。それに部屋に電話が置いてなく、聞きたいことがあってもなぜかエレベーター横にあるスタッフ用みたいな電話からしかかけれません。追加したらLINEでも聞けましたが、一つ一つ返信が遅くて時間がかかってイライラしました。朝食も話題だったのでつけましたが、卵焼きやウインナーなどもなく、卵かけご飯があったので作ってもらったら燻製の味がして美味しくはなかったです。他のいくつかの料理も海外で食事しているような不思議な味がしました。好きなシャンプーが選べたりするサービスはとても良かったのですが中身が空だったりして、またそこでもイライラしました。宿泊料金も特別安いこともなかったので少し残念なホテルでした。スタッフさんたちはみんな優しい対応だったのでそこは良かった点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また口コミのご投稿にご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。外国人団体客による混雑や言語の壁による受付の遅延について、大変ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スムーズな受付とコミュニケーションを向上させるための対策を検討してまいります。また、部屋の電話やLINEを通じた対応においても、ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。ご質問や要望に対する素早い対応を行えるよう、改善策を考えてまいります。朝食の内容やアメニティに関しては、ご期待にお応えできなかったことを深くお詫び申し上げます。品質向上のための努力を惜しまず、料理やアメニティの充実度を向上させてまいります。宿泊料金に対するご意見も頂き、誠にありがとうございます。お客様にとってより価値ある滞在を提供できるよう、料金設定とサービス内容の見直しを行ってまいります。最後に、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。お客様の快適な滞在をサポートするために、スタッフ全員で引き続き努力を重ねてまいります。The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 サロジ
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 のクチコミ
チェックインや、質問、借りるもので受付にいつ行っても外国人団体客でいっぱいです。
すごい数の荷物と人間で通路は通れないし、日本語が通じないのか説明に時間がかかり、なかなか受付できません。
それに部屋に電話が置いてなく、聞きたいことがあってもなぜかエレベーター横にあるスタッフ用みたいな電話からしかかけれません。追加したらLINEでも聞けましたが、一つ一つ返信が遅くて時間がかかってイライラしました。
朝食も話題だったのでつけましたが、卵焼きやウインナーなどもなく、卵かけご飯があったので作ってもらったら燻製の味がして美味しくはなかったです。他のいくつかの料理も海外で食事しているような不思議な味がしました。
好きなシャンプーが選べたりするサービスはとても良かったのですが中身が空だったりして、またそこでもイライラしました。
宿泊料金も特別安いこともなかったので少し残念なホテルでした。
スタッフさんたちはみんな優しい対応だったのでそこは良かった点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また口コミのご投稿にご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
外国人団体客による混雑や言語の壁による受付の遅延について、大変ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スムーズな受付とコミュニケーションを向上させるための対策を検討してまいります。
また、部屋の電話やLINEを通じた対応においても、ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。ご質問や要望に対する素早い対応を行えるよう、改善策を考えてまいります。
朝食の内容やアメニティに関しては、ご期待にお応えできなかったことを深くお詫び申し上げます。品質向上のための努力を惜しまず、料理やアメニティの充実度を向上させてまいります。
宿泊料金に対するご意見も頂き、誠にありがとうございます。お客様にとってより価値ある滞在を提供できるよう、料金設定とサービス内容の見直しを行ってまいります。
最後に、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。お客様の快適な滞在をサポートするために、スタッフ全員で引き続き努力を重ねてまいります。
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲
サロジ