楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食とても美味しいですコスパよく立地も申し分ありません。レストラン会場の一部女性スタッフの態度が悪くて嫌な気持ちで朝食食べました。特に海外のお客様に対する態度は最低でした。3回目ですが相変わらず接客態度は最低ですスタッフには特に改善する理由もないのでこれからも変わることはないと思いますが宿泊代は安いので妥当だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。朝食をとても美味しいと評価していただけたこと、そして立地やコストパフォーマンスにご満足いただけたようで、嬉しい限りです。しかしながら、スタッフの態度に関するご指摘につきましては、大変残念で心苦しい限りでございます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、心のこもったサービスを提供することが私たちの使命であり、このようなご意見を受け止めると同時に、改善に全力を尽くすことをお約束いたします。お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの接客態度向上に向けて徹底的なトレーニングと指導を行います。お客様にとって快適で素晴らしい体験を提供できるよう、努めてまいります。ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。またの機会に、改善されたサービスをご提供できることを心より願っております。THE BREAKFAST HOTEL 福岡中洲サロジ
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 のクチコミ
朝食とても美味しいです
コスパよく立地も申し分ありません。
レストラン会場の一部女性スタッフの態度が悪くて嫌な気持ちで朝食食べました。
特に海外のお客様に対する態度は最低でした。
3回目ですが相変わらず接客態度は最低です
スタッフには特に改善する理由もないのでこれからも変わることはないと思いますが宿泊代は安いので妥当だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
朝食をとても美味しいと評価していただけたこと、そして立地やコストパフォーマンスにご満足いただけたようで、嬉しい限りです。
しかしながら、スタッフの態度に関するご指摘につきましては、大変残念で心苦しい限りでございます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、心のこもったサービスを提供することが私たちの使命であり、このようなご意見を受け止めると同時に、改善に全力を尽くすことをお約束いたします。
お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの接客態度向上に向けて徹底的なトレーニングと指導を行います。お客様にとって快適で素晴らしい体験を提供できるよう、努めてまいります。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。またの機会に、改善されたサービスをご提供できることを心より願っております。
THE BREAKFAST HOTEL 福岡中洲
サロジ