楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルWBFグランデ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルWBFグランデ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.56
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.38
  • 食事4.47

立地5

投稿者さんの ホテルWBFグランデ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-24 00:04:29

私は連泊しましたが、初日、清掃が不十分であったため、清掃を依頼したところ、外出中、部屋のドアが開きっぱなしになっていました。
また、ドアの調整が不十分で、力強くドアを引っ張らないと閉まらない状態でした。
幸い、盗難等の被害には遭っていませんが、女性ならば嫌な思いをされると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
ホテルWBFグランデ博多 2019-09-24 16:30:47

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミのご投稿を賜い、誠にありがとうございます。

今回いただいたご意見に関してなのですが、清掃スタッフに厳しく注意を行っております。お客様のおっしゃる通り、連泊のお部屋の清掃時には、扉が開きっぱなしというのはまずありえないと思います。

大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないよう、フロントスタッフも清掃スタッフと連絡を取り合い、十分に気を付けてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】32%OFF 博多駅まで徒歩圏内!コンビニ、バス停も目の前!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードダブルルーム】

このページのトップへ