楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルWBFグランデ博多のクチコミ・お客さまの声
立地5
私は連泊しましたが、初日、清掃が不十分であったため、清掃を依頼したところ、外出中、部屋のドアが開きっぱなしになっていました。また、ドアの調整が不十分で、力強くドアを引っ張らないと閉まらない状態でした。幸い、盗難等の被害には遭っていませんが、女性ならば嫌な思いをされると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミのご投稿を賜い、誠にありがとうございます。今回いただいたご意見に関してなのですが、清掃スタッフに厳しく注意を行っております。お客様のおっしゃる通り、連泊のお部屋の清掃時には、扉が開きっぱなしというのはまずありえないと思います。大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、フロントスタッフも清掃スタッフと連絡を取り合い、十分に気を付けてまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテルWBFグランデ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの ホテルWBFグランデ博多 のクチコミ
私は連泊しましたが、初日、清掃が不十分であったため、清掃を依頼したところ、外出中、部屋のドアが開きっぱなしになっていました。
また、ドアの調整が不十分で、力強くドアを引っ張らないと閉まらない状態でした。
幸い、盗難等の被害には遭っていませんが、女性ならば嫌な思いをされると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミのご投稿を賜い、誠にありがとうございます。
今回いただいたご意見に関してなのですが、清掃スタッフに厳しく注意を行っております。お客様のおっしゃる通り、連泊のお部屋の清掃時には、扉が開きっぱなしというのはまずありえないと思います。
大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、フロントスタッフも清掃スタッフと連絡を取り合い、十分に気を付けてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。