楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBFグランデ博多のクチコミ・お客さまの声
立地4
お部屋をアップグレードしていただいたときは正直うれしかったのですが、部屋に入ってみると、「バスタブの掃除」が出来ていませんでした。髪の毛は20本以上、とても入浴できる状態ではありませんでした。仕方なく、自分で掃除をして入りました。朝方、チェックアウトの際、そのことを申し出ると「すみませんでした」と軽く受け流されました。外国人スタッフでしたが、残念な対応でした。ホテル自体はきれいでよかったのですが、衛生面のサービスなので今後は気を使っていただきたいと思います。また利用したいので!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回お部屋のお掃除に不備があったようで大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフ、また清掃スタッフには厳しく指導を行っております。また今回のようなご滞在時に、お部屋内での不備などがございましたら、ぜひフロントスタッフまでご連絡ください。また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルWBFグランデ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルWBFグランデ博多 のクチコミ
お部屋をアップグレードしていただいたときは正直うれしかったのですが、
部屋に入ってみると、「バスタブの掃除」が出来ていませんでした。
髪の毛は20本以上、とても入浴できる状態ではありませんでした。
仕方なく、自分で掃除をして入りました。
朝方、チェックアウトの際、そのことを申し出ると「すみませんでした」と軽く受け流されました。外国人スタッフでしたが、残念な対応でした。
ホテル自体はきれいでよかったのですが、衛生面のサービスなので今後は気を使っていただきたいと思います。
また利用したいので!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回お部屋のお掃除に不備があったようで大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフ、また清掃スタッフには厳しく指導を行っております。
また今回のようなご滞在時に、お部屋内での不備などがございましたら、ぜひフロントスタッフまでご連絡ください。
また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。