楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルWBFグランデ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.65
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.39
  • 食事4.47

立地4

投稿者さんの ホテルWBFグランデ博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-04 15:30:13

お部屋をアップグレードしていただいたときは正直うれしかったのですが、
部屋に入ってみると、「バスタブの掃除」が出来ていませんでした。
髪の毛は20本以上、とても入浴できる状態ではありませんでした。
仕方なく、自分で掃除をして入りました。
朝方、チェックアウトの際、そのことを申し出ると「すみませんでした」と軽く受け流されました。外国人スタッフでしたが、残念な対応でした。
ホテル自体はきれいでよかったのですが、衛生面のサービスなので今後は気を使っていただきたいと思います。
また利用したいので!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
ホテルWBFグランデ博多 2020-04-07 10:54:51

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

今回お部屋のお掃除に不備があったようで大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフ、また清掃スタッフには厳しく指導を行っております。

また今回のようなご滞在時に、お部屋内での不備などがございましたら、ぜひフロントスタッフまでご連絡ください。

また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春旅行応援セール!】ゴールデンウィーク期間も対象!通常プランより35%オフ。春のご旅行にオススメ!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードダブルルーム】