楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBFグランデ博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
先に、博多の他ホテルを利用後に宿泊をしました。先に宿泊したホテルでは、フロントで「このような時期に遠くからお越しいただきありがとうございます」と出迎えをしていただき、お部屋もランクアップしていただきました。こちらのホテルではフロント対応の男性の方、新入社員の方、そのような言葉もなく、マスク越しに何を言っているか分からずでした。また、サービス面においても、特になく、ウェルカムドリンクなど自粛ならば、ペットボトルを冷蔵庫に用意してくれるくらいあっても良いのではと思いました。衛生面においても、タオル、シーツが汚れていてLINEでの対応も遅く、結局直通電話をし対応してもらいました。今まで、博多で色々なホテルを利用してきましたが、ソフト面、ハード面ともに非常に残念なホテルでした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、フロントスタッフのい対応に不手際、また清掃の不備があったようで大変申し訳ございません。このような時期だからこそ、より接客・サービス面には力をいれていかないといけないと強く思っております。今後このようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフには厳しく指導を行い対応を行ってまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルWBFグランデ博多 クチコミ一覧へ
ホテルWBFグランデ博多(福岡県)
2.0
投稿日:2020-04-10 13:13:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
REY015さんの ホテルWBFグランデ博多 のクチコミ
先に、博多の他ホテルを利用後に宿泊をしました。先に宿泊したホテルでは、フロントで
「このような時期に遠くからお越しいただきありがとうございます」と出迎えをしていただき、お部屋もランクアップしていただきました。こちらのホテルではフロント対応の男性の方、新入社員の方、そのような言葉もなく、マスク越しに何を言っているか分からずでした。
また、サービス面においても、特になく、ウェルカムドリンクなど自粛ならば、ペットボトルを冷蔵庫に用意してくれるくらいあっても良いのではと思いました。衛生面においても、タオル、シーツが汚れていてLINEでの対応も遅く、結局直通電話をし対応してもらいました。
今まで、博多で色々なホテルを利用してきましたが、ソフト面、ハード面ともに非常に残念なホテルでした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、フロントスタッフのい対応に不手際、また清掃の不備があったようで大変申し訳ございません。
このような時期だからこそ、より接客・サービス面には力をいれていかないといけないと強く思っております。
今後このようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフには厳しく指導を行い対応を行ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。