楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルWBFグランデ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.62
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.38
  • 食事4.47

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

REY015さんの ホテルWBFグランデ博多 のクチコミ

REY015さん [50代/女性] 2020-04-10 13:13:35

先に、博多の他ホテルを利用後に宿泊をしました。先に宿泊したホテルでは、フロントで
「このような時期に遠くからお越しいただきありがとうございます」と出迎えをしていただき、お部屋もランクアップしていただきました。こちらのホテルではフロント対応の男性の方、新入社員の方、そのような言葉もなく、マスク越しに何を言っているか分からずでした。
また、サービス面においても、特になく、ウェルカムドリンクなど自粛ならば、ペットボトルを冷蔵庫に用意してくれるくらいあっても良いのではと思いました。衛生面においても、タオル、シーツが汚れていてLINEでの対応も遅く、結局直通電話をし対応してもらいました。
今まで、博多で色々なホテルを利用してきましたが、ソフト面、ハード面ともに非常に残念なホテルでした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
ホテルWBFグランデ博多 2020-04-14 18:26:35

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。


今回のご宿泊に際し、フロントスタッフのい対応に不手際、また清掃の不備があったようで大変申し訳ございません。
このような時期だからこそ、より接客・サービス面には力をいれていかないといけないと強く思っております。

今後このようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフには厳しく指導を行い対応を行ってまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30日前】博多駅まで徒歩圏内!コンビニ、バス停も目の前!≪早めの予約がお得≫(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードツインルーム】
REY015さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ