楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBFグランデ博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
駐車場が空いているのに、防犯カメラの映像と車種を聞いただけで近隣のパーキングに駐車するように言われました。事前に電話で確認をして車検証も確認してから行ったにも関わらず。ルームキーを外出する際はフロントに預けてと言われました。が、預けて出かけて他のお客様のチェックインの時間と重なってしまうとルームキーを受け取るだけで10分ぐらいの待ち時間が発生しました。カードキーをなぜ預ける必要があるのか疑問です。フロントのスタッフからは特に謝罪も無しでした。チェックイン前に嫌な気分になるホテルでしたが、チェックイン後も嫌な気分でした。もう泊まる事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。駐車場やルームキーの件で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ルームキーに関しましては、外出の際お客様ご自身でお持ちいただいても問題ございませんが、万が一紛失されますと料金を頂きますので不安な方は預けられることをお勧めしている次第でございます。また、スタッフからの謝罪もなかったとのことで大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフ一同全力で改善に努めて参ります。またお近くにお越しの際は当ホテルのまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。WBFグランデ博多 岡元
ホテルWBFグランデ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルWBFグランデ博多 のクチコミ
駐車場が空いているのに、防犯カメラの映像と車種を聞いただけで近隣のパーキングに駐車するように言われました。
事前に電話で確認をして車検証も確認してから行ったにも関わらず。
ルームキーを外出する際はフロントに預けてと言われました。が、預けて出かけて他のお客様のチェックインの時間と重なってしまうとルームキーを受け取るだけで10分ぐらいの待ち時間が発生しました。カードキーをなぜ預ける必要があるのか疑問です。
フロントのスタッフからは特に謝罪も無しでした。チェックイン前に嫌な気分になるホテルでしたが、チェックイン後も嫌な気分でした。
もう泊まる事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。駐車場やルームキーの件で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ルームキーに関しましては、外出の際お客様ご自身でお持ちいただいても問題ございませんが、万が一紛失されますと料金を頂きますので不安な方は預けられることをお勧めしている次第でございます。
また、スタッフからの謝罪もなかったとのことで大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフ一同全力で改善に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は当ホテルのまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
WBFグランデ博多 岡元