楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
良い点が3つ。チェックイン・アウトが簡単、お風呂が洗い場つき、食事がおいしかった点です。残念なのも3点。意外と電車の音がおおきい、食堂の担当者が少々お節介すぎる、場所が若干遠いことです。食堂の方は時がたてば変わるでしょう。遠いのも仕方がないですが、14階に泊まったのですが音が大きかったのが気になりましたね。特別価格だったので通常料金がどれくらいになるかが次回利用するかポイントです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。お時間を割いての貴重なご意見と共に、お褒めの言葉もいただき重ねてお礼申し上げます。お言葉に頂いた食堂のサービスはレストランだけでなく、全スタッフで取り組み、向上に努めて参ります。また電車音に関しましては、皆さまに快適にお過ごし頂けるよう今後の課題として改善策を検討して参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 藤田
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
良い点が3つ。
チェックイン・アウトが簡単、お風呂が洗い場つき、食事がおいしかった点です。
残念なのも3点。
意外と電車の音がおおきい、食堂の担当者が少々お節介すぎる、場所が若干遠いことです。
食堂の方は時がたてば変わるでしょう。遠いのも仕方がないですが、14階に泊まったのですが音が大きかったのが気になりましたね。
特別価格だったので通常料金がどれくらいになるかが次回利用するかポイントです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お時間を割いての貴重なご意見と共に、お褒めの言葉もいただき重ねてお礼申し上げます。
お言葉に頂いた食堂のサービスはレストランだけでなく、全スタッフで取り組み、向上に努めて参ります。
また電車音に関しましては、皆さまに快適にお過ごし頂けるよう今後の課題として改善策を検討して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤田