楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.11
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.51
  • 食事3.89

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-11 11:40:55

チェックインを担当してくれた若いフロントの女性の笑顔がとても可愛く大変親切な対応でした。部屋は新しくて綺麗なのですが、いたるところに白い埃がつもり湯舟には毛が落ちていました。洗い場つきのお風呂は、湯舟が広くてよかったです。昼間は鉄道の音がうるさいです。しかし音も鉄道好きにはたまりません。新幹線・在来線をたくさん見れました。寝る時間は全くうるさくないです。朝食会場は導線が悪く感じました。お料理と置いてあるお皿がちぐはぐで、お粥をよそうお茶碗など探しました。給仕の方はいろいろとお世話をしてくださるのですが、、バイキング形式なので自分でできます。それよりも空になったお皿等をまったく下げてくれないので(最後までテーブルにありました)使用済みのお皿を下げてほしいです。設備、アメニティは大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2018-09-12 16:32:19

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

お時間を割いての貴重なご意見と共に、お褒めの言葉もいただき重ねてお礼申し上げます。

お言葉に頂いた食堂のサービスはレストランだけでなく、全スタッフで取り組み、向上に努めて参ります。及び、清掃に関しても全スタッフにて安心してご利用いただけるよう改善・向上に努めてまいります。
また電車音に関しましては、皆さまに快適にお過ごし頂けるよう今後の課題として改善策を検討して参ります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 馬場

ご利用の宿泊プラン
【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】