楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロント対応の女性従業員は蚊の鳴くような声小さな声で話し全く何を言っているか解らない、聞こえない。到着早々、ユニットバス内に毛と埃が大量に散乱。冷蔵庫が小さ過ぎて全然入らない。トイレを使用する度に物凄い下水臭がする。何故か部屋の掃除をする為には12時以降部屋に居てはいけないという客と全く思っていない対応。シャワー中にトイレに入ると火災報知器が鳴るので気をつけろとの謎の電話。しかも朝っぱらから。2人で宿泊していれば同時に使用するくらい当たり前ではないか?挙げればキリが無いのでこれ以上は記載しませんが、二度と利用する事は無いです。今まで幾多のホテル利用してきましたが最低最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様に度重ねてご不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。今回お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め全力で改善を図って参ります。オープンして間もなく3ヵ月、今後お客様にお選び頂け続けるホテルとなりますようスタッフ一同再度気を引き締めて努めて参ります。お時間を割いての貴重なご投稿誠に有難うございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 吉原
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
フロント対応の女性従業員は蚊の鳴くような声小さな声で話し全く何を言っているか解らない、聞こえない。
到着早々、ユニットバス内に毛と埃が大量に散乱。
冷蔵庫が小さ過ぎて全然入らない。
トイレを使用する度に物凄い下水臭がする。
何故か部屋の掃除をする為には12時以降部屋に居てはいけないという客と全く思っていない対応。
シャワー中にトイレに入ると火災報知器が鳴るので気をつけろとの謎の電話。しかも朝っぱらから。2人で宿泊していれば同時に使用するくらい当たり前ではないか?
挙げればキリが無いのでこれ以上は記載しませんが、二度と利用する事は無いです。今まで幾多のホテル利用してきましたが最低最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様に度重ねてご不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め全力で改善を図って参ります。
オープンして間もなく3ヵ月、今後お客様にお選び頂け続けるホテルとなりますようスタッフ一同再度気を引き締めて努めて参ります。
お時間を割いての貴重なご投稿誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉原