楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.48
  • 食事3.86

総合1

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-22 16:03:02

フロント対応の女性従業員は蚊の鳴くような声小さな声で話し全く何を言っているか解らない、聞こえない。
到着早々、ユニットバス内に毛と埃が大量に散乱。
冷蔵庫が小さ過ぎて全然入らない。
トイレを使用する度に物凄い下水臭がする。
何故か部屋の掃除をする為には12時以降部屋に居てはいけないという客と全く思っていない対応。
シャワー中にトイレに入ると火災報知器が鳴るので気をつけろとの謎の電話。しかも朝っぱらから。2人で宿泊していれば同時に使用するくらい当たり前ではないか?
挙げればキリが無いのでこれ以上は記載しませんが、二度と利用する事は無いです。今まで幾多のホテル利用してきましたが最低最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2018-11-22 21:16:51

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様に度重ねてご不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

今回お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め全力で改善を図って参ります。

オープンして間もなく3ヵ月、今後お客様にお選び頂け続けるホテルとなりますようスタッフ一同再度気を引き締めて努めて参ります。

お時間を割いての貴重なご投稿誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント  吉原

ご利用の宿泊プラン
【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】

このページのトップへ