楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.10
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.49
  • 食事3.86

サービス1

雄一1963さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

雄一1963さん [50代/男性] 2019-04-20 23:48:38

線路に面した部屋のため、列車が通る騒音が深夜や早朝にも聞こえ、寝られませんでした。翌日のビジネスに差し支えました。
週に2~3泊ペースでホテルに宿泊しますが、こんな経験は初めてです。
ビジネス用で宿泊する場合は、絶対に避けるべきホテルです。
チェックアウト前には、部屋にいるにもかかわらず、清掃係が鍵を開けようとしましたので、フロントに苦情を入れても、チェックアウト時に特別謝罪を受けませんでした。
ホテルとしての基本的な接客すらできていないホテルでした。
ビジネスマンには、不快極まりないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019-04-21 04:31:03

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、列車の音でご不便をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。列車の音に関しましては、音を何とか軽減すべく、対策を日々検討致しております。

また、チェックアウト前の清掃スタッフ及びに、フロントスタッフに関しましても、大変ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫びを申し上げます。

清掃スタッフ、フロントスタッフ共に、今回の件を共有し、真摯に受け止め、今後このようなことが無い様に、努めて参ります。

貴重なお時間を割いての、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
雄一1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ