楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.48
  • 食事3.86

総合1

betty 0702さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

betty 0702さん [40代/女性] 2019-08-03 14:58:25

2回宿泊しましたが、2回とも
布団が臭い。
梅雨が理由とは思いますが、
だからこそ気を遣ってほしい。
改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019-08-03 17:59:29

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在では清掃の不備があり大変申し訳ございませんでした。
該当のお部屋を点検、布団の交換すると共に、原因の究明をした上、今後さらに点検に力を注ぎこのような事がないよう徹底致します。

またフロントは24時間対応致しますので、ご不備等ございましたら何なりとお申しつけ下さい。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【ホテルプレジオ京都烏丸御池オープン記念プラン】一部京都の朝食メニューも用意!お得に朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
betty 0702さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ