楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.11
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.51
  • 食事3.89

設備・アメニティ3

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-12 19:37:32

まだ新しいホテルで大変快適に過ごさせていただきました。
フロント階にコーヒーやお茶のサービスがあり、それも美味しく(掛川茶?)とてもほっとできました。
ただ一つ、私として残念だったのはコインランドリーを使用したのですが、乾燥機を使用後取り出してみると、紙屑がついていて、乾燥機の扉のガラスにも紙くずがたくさん…その上30分かけたわりには乾いておらず、隣でもう一度かけました。前に使用した方のだとは思いますが、ちょとブルーでした。
でも、朝食ブッフェはとても美味しく、本当にまた泊まりたい、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019-09-13 00:48:09

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
しかしながらコインランドリーご利用の際にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【ホテルプレジオ京都四条オープン記念プラン】一部京都の朝食メニューも用意!お得に朝食ビュッフェ付♪
ご利用のお部屋
【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】