楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.48
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-19 02:29:50

高評価でしたので、予約させていただきましたが、駅横ホテル、部屋も駅側を当てられたため電車の音がかなり響いており全く眠れませんでした。そういった口コミが意外に見られなかったので、気にならない方は気にならないのかもしれませんが、音に敏感な方は避けられたほうがよろしいかと思います。

Sale価格でしたので、総合的には納得していますが、通常料金でしたら、申し訳有りませんがリピートさせていただくことはないかと思います。
浴室分離はとても快適で、旅の疲れが癒せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019-09-19 08:55:58

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

電車音によりご不快な滞在となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
他のお客様からもお声を頂くことがあり、日々改善できる方法がないか検討しております。
今後の課題として、早急に取り組んで参ります。
またフロントは24時間対応しておりますので、ご不便がございました際にはいつでもスタッフにお申しつけ下さい。

今後は電車音の改善に取り組むと共に、サービスの質等も見直し、皆さまに快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF 静鉄ホテルプレジオ博多駅前スタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

このページのトップへ