楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.13
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.52
  • 食事3.91

設備・アメニティ5

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 15:33:17

駅から少し歩きますがキャリーバックがあっても苦にならないぐらいの距離です。新築なだけあってとても綺麗でした。エントランスのアメニティが豊富で良かったです。お風呂もトイレとは別なので自宅のお風呂のように広々使えました。
一点残念だったのが、朝食会場でシェフ?(男の人)が女性のホールスタッフを怒鳴り、その後言い争いをしていたことです。狭かったですし、厨房も見えるような作りだったので、丸聞こえ、丸見えでした…
せっかくおいしいご飯を食べていたのに、朝から怒鳴り声を聞かされ、良い気分はしませんよね…。提携しているレストランなのかもしれませんが、そこだけ気になりました。他のホテルスタッフの方々は親切な接客をしてくださり、とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020-01-06 19:02:49

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
お風呂やアメニティ等にもご満足頂けたようで、一同大変嬉しく思っております。ホテルスタッフにもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。これからもお客様に寄り添った対応を心がけて参ります。
しかしながらレストランスタッフの件でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を共有し、今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
これに懲りず次回もご利用頂けましたら幸いでございます。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食ビュッフェ無料宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】