楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.48
  • 食事3.86

総合1

buri maguroさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

buri maguroさん [40代/男性] 2020-01-09 19:07:54

確認はしていたが路線の隣であり、うるさい。その一言につきる。対面の某ホテルは防音されていたのでその感覚が間違っていた。反省。次はありません。部屋は綺麗ですが掃除はお粗末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020-01-10 08:52:30

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は電車の音でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すべてのお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、今後も引き続き改善策を模索し、居心地の良い空間づくりに励んで参る所存でございます。
また清掃につきましても重ねてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフとも連携し改善に努めて参ります。
この度はご満足頂けるサービスがご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。

お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】第2弾年末年始ずら得、500円QUOプレゼント付き素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
buri maguroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ