楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.50
  • 食事3.87

設備・アメニティ5

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-17 18:43:29

1月13日に母と宿泊させていただきました。駅からも近く、コンビニも近くにあり、スタッフさんの対応も良く施設の設備アメニティも私的には大満足でした。朝食もとても美味しかったです。ただ、お風呂を利用した際に浴槽の排水口部分に髪の毛が残っていたのでそこだけが残念に思いました。たまたまかも知れませんが清潔にしておいて欲しい部分で気になりました。その他は何一つ文句なし。友達にもオススメしたいと思えるホテルでした。もちろん私自身もまた利用したいと思います。この度はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020-01-17 20:43:39

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティやスタッフの対応・設備にもご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
一同これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
しかしながら清掃が行き届いていない部分があり、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃スタッフとも再度連携し改善に努めて参ります。

今後とも多くのお客様にご満足頂けますよう尽力して参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
☆お日にち室数限定☆お得に朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】

このページのトップへ