楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回宿泊した時より、少し残念に思いました。ぱっと見は綺麗ではありますが、よく見るとゴミ箱のフタやカップやグラスが入ってる所や空気清浄機の上部分の埃が気になりました。ダスターで拭いた時の繊維かもしれませんが、明らかに埃もありました。洗面台やお風呂の蛇口にも水滴の跡がついたままだったり。潔癖性ではないけど、気になる人は小さな事でも気になるので、もう少し気をつけていただきたいのが、正直な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフとも連携し改善に努めて参ります。また機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント 金光
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
前回宿泊した時より、少し残念に思いました。
ぱっと見は綺麗ではありますが、よく見るとゴミ箱のフタやカップやグラスが入ってる所や空気清浄機の上部分の埃が気になりました。
ダスターで拭いた時の繊維かもしれませんが、明らかに埃もありました。
洗面台やお風呂の蛇口にも水滴の跡がついたままだったり。
潔癖性ではないけど、気になる人は小さな事でも気になるので、もう少し気をつけていただきたいのが、正直な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフとも連携し改善に努めて参ります。
また機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 金光