楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.48
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-22 17:13:02

前回宿泊した時より、少し残念に思いました。

ぱっと見は綺麗ではありますが、よく見るとゴミ箱のフタやカップやグラスが入ってる所や空気清浄機の上部分の埃が気になりました。

ダスターで拭いた時の繊維かもしれませんが、明らかに埃もありました。

洗面台やお風呂の蛇口にも水滴の跡がついたままだったり。

潔癖性ではないけど、気になる人は小さな事でも気になるので、もう少し気をつけていただきたいのが、正直な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020-01-23 05:23:08

この度は静鉄ホテルプレジオ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフとも連携し改善に努めて参ります。

また機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 金光

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】5%割引素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

このページのトップへ