楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.49
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-12 09:06:35

2月3日に宿泊しました。部屋、食事、スタッフのサービスなどは良いと判断します。
しかし、トイレの便器の裏側が茶色くなっており、明らかに清掃の不備だと思います。
フロントには、特に話しませんでしたが、気分は良くありません。改善して頂きたいと
思います。そのため、風呂の評価を2、総合の評価を3とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020-02-12 10:57:14

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中はトイレの清掃不備によりご不快な想いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
該当部屋の確認を行うとともに、清掃スタッフとも共有をし、今後清掃チェックの一環として取り入れることにより改善に努めて参ります。

このような不備がありましたにも関わらず、お部屋やお食事にはご高評頂き、ありがとうございます。
お客様からの声を参考に今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またの機会がございました際には、当ホテルをご利用頂けますと幸いです。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食ビュッフェ無料宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】