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静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
2月3日に宿泊しました。部屋、食事、スタッフのサービスなどは良いと判断します。しかし、トイレの便器の裏側が茶色くなっており、明らかに清掃の不備だと思います。フロントには、特に話しませんでしたが、気分は良くありません。改善して頂きたいと思います。そのため、風呂の評価を2、総合の評価を3とさせて頂きます。
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この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中はトイレの清掃不備によりご不快な想いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。該当部屋の確認を行うとともに、清掃スタッフとも共有をし、今後清掃チェックの一環として取り入れることにより改善に努めて参ります。このような不備がありましたにも関わらず、お部屋やお食事にはご高評頂き、ありがとうございます。お客様からの声を参考に今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございます。またの機会がございました際には、当ホテルをご利用頂けますと幸いです。フロント 藤田
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投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
2月3日に宿泊しました。部屋、食事、スタッフのサービスなどは良いと判断します。
しかし、トイレの便器の裏側が茶色くなっており、明らかに清掃の不備だと思います。
フロントには、特に話しませんでしたが、気分は良くありません。改善して頂きたいと
思います。そのため、風呂の評価を2、総合の評価を3とさせて頂きます。
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この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中はトイレの清掃不備によりご不快な想いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
該当部屋の確認を行うとともに、清掃スタッフとも共有をし、今後清掃チェックの一環として取り入れることにより改善に努めて参ります。
このような不備がありましたにも関わらず、お部屋やお食事にはご高評頂き、ありがとうございます。
お客様からの声を参考に今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またの機会がございました際には、当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
フロント 藤田