楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの方は対応は熱心に対応していただいたので、ありがたかったです。ナビに住所も電話番号も出なかったので、二度ほど電話でお尋ねしました。優しくホテルの立地場所の案内をしていただきました。残念なのは、部屋に歯ブラシが無かったことだけですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。ご利用のお客様に気持ち良く滞在して頂くために、出来る範囲で精一杯ご対応させていただいております。今回のお言葉を励みに、より一層のおもてなしができるよう努めて参ります。また、お部屋に歯ブラシが無かったとの事で大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今回、お客様のご予約プランがエコプランというプランでのご予約を頂いていた為、アメニティ(歯ブラシ・ボディタオル)を抜かせて頂いておりました。その他のプランでのご予約でしたら、アメニティは設置してございます。チェックイン時のご説明不足もあり、大変申し訳ございませんでした。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント 馬場
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
フロントの方は対応は熱心に対応していただいたので、ありがたかったです。
ナビに住所も電話番号も出なかったので、二度ほど電話でお尋ねしました。優しくホテルの立地場所の案内をしていただきました。
残念なのは、部屋に歯ブラシが無かったことだけですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。ご利用のお客様に気持ち良く滞在して頂くために、出来る範囲で精一杯ご対応させていただいております。今回のお言葉を励みに、より一層のおもてなしができるよう努めて参ります。
また、お部屋に歯ブラシが無かったとの事で大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今回、お客様のご予約プランがエコプランというプランでのご予約を頂いていた為、アメニティ(歯ブラシ・ボディタオル)を抜かせて頂いておりました。その他のプランでのご予約でしたら、アメニティは設置してございます。チェックイン時のご説明不足もあり、大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 馬場