楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.12
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.52
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 20:47:43

フロントの方は対応は熱心に対応していただいたので、ありがたかったです。
ナビに住所も電話番号も出なかったので、二度ほど電話でお尋ねしました。優しくホテルの立地場所の案内をしていただきました。

残念なのは、部屋に歯ブラシが無かったことだけですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020-10-12 21:04:05

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。ご利用のお客様に気持ち良く滞在して頂くために、出来る範囲で精一杯ご対応させていただいております。今回のお言葉を励みに、より一層のおもてなしができるよう努めて参ります。

また、お部屋に歯ブラシが無かったとの事で大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今回、お客様のご予約プランがエコプランというプランでのご予約を頂いていた為、アメニティ(歯ブラシ・ボディタオル)を抜かせて頂いておりました。その他のプランでのご予約でしたら、アメニティは設置してございます。チェックイン時のご説明不足もあり、大変申し訳ございませんでした。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
「ガンバロウフクオカ!応援キャンペーン」期間室数限定エコ(アメニティ・清掃なし)素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】