楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.49
  • 食事3.86

サービス5

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-05 08:59:00

新しく清潔でアメニティなしでも、フロント前に耳栓や入浴剤、化粧水等が置いてあり、ウェルカムドリンクのコーヒーや静岡茶、お水がありとても助かります。
お風呂が浴槽と洗い場が別で広々。ベッドも心地よく、コストパフォーマンス最高です。
最初は電車の音が若干気になりますが、珍しい光景なので窓から写真を撮ったりして楽しめます。
朝食バイキングの種類が豊富で美味しく、ビジネスホテルのではなかりハイレベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020-12-05 17:20:25

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お部屋やお風呂だけでなくアメニティバイキング、ウェルカムドリンク等にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。
電車音に関しましては、ご指摘の通り気になるとのお声も頂いており改善に向け日々取り組んでおります。

11月より朝食バイキングを再開致しましたが、こちらにもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も皆様により良いサービスを提供できるようスタッフ一同取り組んで参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
「ガンバロウフクオカ!応援キャンペーン」期間室数限定エコ(アメニティ・清掃なし)朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】