楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
呑気な旅行ではなく受験で県外移動しました。チェックインと共に言い渡されたのは「海外からの団体客がいる」こと。県を跨いだ移動さえも躊躇するさなかに外国人の受け入れ?しかも団体?事前に分かっていれば絶対宿泊しませんでした。食事は海外の方は8時半から利用するよう時間を分けているので、気になるならその前に食べてくれとのこと。朝は苦手だけど受験に差し障りがあるといけないので頑張って早めに朝食をとることに。そもそも朝食付きにしたのも周辺をウロウロしなくてもいいようにと考えてのことがまさか宿泊先でリスクを伴うとは……海外の団体客とバッティングした日、10名ほどゾロゾロとやってきて、会話をしながら料理を取っていました。またある日、8時半より前に海外の方が利用する日がありました。ホテル側はそれを容認。音楽をジャカジャカ鳴らしながら来てあまり慎重さもなく感じる態度だったので不快でした。数日我慢してのそれだったのでホテル側に話をさせてもらいましたが、そもそもこのホテルがコロナのことを軽く見てるんだなと感じた次第です。朝食は美味しかったですが1週間いてほぼ同じ内容でした。なにより落ち着いて食べられませんでした。部屋はツインのユニットバスで広くはないです。電車が見えない部屋でした。ベッド下はあまり清掃しないのか初日に紙ゴミが落ちていました。立地はまあまあで少し歩きます。天気が悪いとしんどいです。アメニティーは充実してます。飲冷蔵庫に水が毎日補充されたのはありがたかったです。フロントの女性陣は丁寧だったりフレンドリーだったりで感じが良かったですが、男性陣は期待しないほうがいいですね(白目)。受験生と知り応援グッズをいただいのは嬉しかったです。総じて通常なら何も感じなかったかもですが、コロナ禍だからこそ接客業の立ち場として客目線で気配りしてもらえると有り難いです。コロナ脳と揶揄するホテルマンがいるのも知ってますが(こちらのホテルと言うわけではなく、Twitterで揶揄してる博多のホテルマンがいます)、どんな客も安心安全に宿泊できるよう考えてもらえると嬉しいです。とはいえ長々とお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘の海外客受け入れ対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また、清掃についても至らない点があり申し訳ございませんでした。今後さらにお客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お忙しい中お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 平松
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
呑気な旅行ではなく受験で県外移動しました。
チェックインと共に言い渡されたのは「海外からの団体客がいる」こと。県を跨いだ移動さえも躊躇するさなかに外国人の受け入れ?しかも団体?事前に分かっていれば絶対宿泊しませんでした。
食事は海外の方は8時半から利用するよう時間を分けているので、気になるならその前に食べてくれとのこと。朝は苦手だけど受験に差し障りがあるといけないので頑張って早めに朝食をとることに。そもそも朝食付きにしたのも周辺をウロウロしなくてもいいようにと考えてのことがまさか宿泊先でリスクを伴うとは……
海外の団体客とバッティングした日、10名ほどゾロゾロとやってきて、会話をしながら料理を取っていました。またある日、8時半より前に海外の方が利用する日がありました。ホテル側はそれを容認。音楽をジャカジャカ鳴らしながら来てあまり慎重さもなく感じる態度だったので不快でした。
数日我慢してのそれだったのでホテル側に話をさせてもらいましたが、そもそもこのホテルがコロナのことを軽く見てるんだなと感じた次第です。
朝食は美味しかったですが1週間いてほぼ同じ内容でした。なにより落ち着いて食べられませんでした。
部屋はツインのユニットバスで広くはないです。電車が見えない部屋でした。ベッド下はあまり清掃しないのか初日に紙ゴミが落ちていました。
立地はまあまあで少し歩きます。天気が悪いとしんどいです。
アメニティーは充実してます。
飲冷蔵庫に水が毎日補充されたのはありがたかったです。
フロントの女性陣は丁寧だったりフレンドリーだったりで感じが良かったですが、男性陣は期待しないほうがいいですね(白目)。
受験生と知り応援グッズをいただいのは嬉しかったです。
総じて通常なら何も感じなかったかもですが、コロナ禍だからこそ接客業の立ち場として客目線で気配りしてもらえると有り難いです。
コロナ脳と揶揄するホテルマンがいるのも知ってますが(こちらのホテルと言うわけではなく、Twitterで揶揄してる博多のホテルマンがいます)、どんな客も安心安全に宿泊できるよう考えてもらえると嬉しいです。
とはいえ長々とお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の海外客受け入れ対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、清掃についても至らない点があり申し訳ございませんでした。今後さらにお客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お忙しい中お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平松