楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.10
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.49
  • 食事3.86

サービス2

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-26 11:14:48

他の部屋の宿泊者から聞きました。
チェックアウト前にも関わらずスタッフが鍵を開けて室内に入って来たそうです。
鍵の管理がどうなっているのかがとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年07月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021-07-27 07:13:55

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

滞在中にはスタッフのミスによりお客様、並びにお連れ様をご不快な想いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフによるお部屋番号の見間違いがこの度の原因でございますが、滞在中のお部屋の開錠、及び室内への入室という、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
頂いたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の材料とし、早急に客室への入室に関してのチェック体制を強化して参ります。

お時間を割いての貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今後お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

フロント 藤田

ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】