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静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
他の部屋の宿泊者から聞きました。チェックアウト前にも関わらずスタッフが鍵を開けて室内に入って来たそうです。鍵の管理がどうなっているのかがとても気になりました。
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この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。滞在中にはスタッフのミスによりお客様、並びにお連れ様をご不快な想いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフによるお部屋番号の見間違いがこの度の原因でございますが、滞在中のお部屋の開錠、及び室内への入室という、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。頂いたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の材料とし、早急に客室への入室に関してのチェック体制を強化して参ります。お時間を割いての貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。今後お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。フロント 藤田
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投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
他の部屋の宿泊者から聞きました。
チェックアウト前にも関わらずスタッフが鍵を開けて室内に入って来たそうです。
鍵の管理がどうなっているのかがとても気になりました。
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この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
滞在中にはスタッフのミスによりお客様、並びにお連れ様をご不快な想いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフによるお部屋番号の見間違いがこの度の原因でございますが、滞在中のお部屋の開錠、及び室内への入室という、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
頂いたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の材料とし、早急に客室への入室に関してのチェック体制を強化して参ります。
お時間を割いての貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今後お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
フロント 藤田