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静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

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静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.10
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.49
  • 食事3.86

サービス3

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-08 09:01:32

広い浴室と美味しい朝食が気に入って何度も利用してるが、今回は本当にひどくてあきれた。まず、スリッパが無かったためフロントまで取りに行かなければならなかった。
それだけなら、たいした問題ではないが、寝ようとしてベッドに入ったら中から汚い清掃用のゴム手袋が出てきた。気持ち悪くてベッドで眠れなかった。どうしたらこんなことになるのか、悪意を感じる。故意でなかったとしても、掃除中に無くした手袋を探しもしなかった点で悪質だ。清掃を外注しているなら別の業者にすぐに変えるべき。宿泊客が不愉快な思いをするだけでなく、ホテル側も信用を失うことになる。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022-02-08 15:59:33

いつも静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はベッド中から汚い清掃用のゴム手袋が出てくるというあってはならないミスを犯してしまいご迷惑をおかけし、ご不快な想いにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが手袋を紛失しており、見つけることができずにそのままにしてしまったことがこの度の原因でございますが、徹底的に探すことを怠っていることなど清掃スタッフへの教育不足を痛感しております。
またスリッパの用意もできておらずと基本的な準備もできておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
何度もご愛顧いただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見について真摯に受け止め、全スタッフに今回のことを共有いたしまして、今後2度と同じ過ちを犯さないよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
お時間を割いての貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今後お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

支配人 能登原

ご利用の宿泊プラン
【通勤ラッシュ回避】当日室数限定20時以降チェックイン 朝食ビュッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】