楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
広い浴室と美味しい朝食が気に入って何度も利用してるが、今回は本当にひどくてあきれた。まず、スリッパが無かったためフロントまで取りに行かなければならなかった。それだけなら、たいした問題ではないが、寝ようとしてベッドに入ったら中から汚い清掃用のゴム手袋が出てきた。気持ち悪くてベッドで眠れなかった。どうしたらこんなことになるのか、悪意を感じる。故意でなかったとしても、掃除中に無くした手袋を探しもしなかった点で悪質だ。清掃を外注しているなら別の業者にすぐに変えるべき。宿泊客が不愉快な思いをするだけでなく、ホテル側も信用を失うことになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はベッド中から汚い清掃用のゴム手袋が出てくるというあってはならないミスを犯してしまいご迷惑をおかけし、ご不快な想いにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフが手袋を紛失しており、見つけることができずにそのままにしてしまったことがこの度の原因でございますが、徹底的に探すことを怠っていることなど清掃スタッフへの教育不足を痛感しております。またスリッパの用意もできておらずと基本的な準備もできておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。何度もご愛顧いただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見について真摯に受け止め、全スタッフに今回のことを共有いたしまして、今後2度と同じ過ちを犯さないよう再度教育を徹底して参る所存でございます。お時間を割いての貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。今後お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。支配人 能登原
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
広い浴室と美味しい朝食が気に入って何度も利用してるが、今回は本当にひどくてあきれた。まず、スリッパが無かったためフロントまで取りに行かなければならなかった。
それだけなら、たいした問題ではないが、寝ようとしてベッドに入ったら中から汚い清掃用のゴム手袋が出てきた。気持ち悪くてベッドで眠れなかった。どうしたらこんなことになるのか、悪意を感じる。故意でなかったとしても、掃除中に無くした手袋を探しもしなかった点で悪質だ。清掃を外注しているなら別の業者にすぐに変えるべき。宿泊客が不愉快な思いをするだけでなく、ホテル側も信用を失うことになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はベッド中から汚い清掃用のゴム手袋が出てくるというあってはならないミスを犯してしまいご迷惑をおかけし、ご不快な想いにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが手袋を紛失しており、見つけることができずにそのままにしてしまったことがこの度の原因でございますが、徹底的に探すことを怠っていることなど清掃スタッフへの教育不足を痛感しております。
またスリッパの用意もできておらずと基本的な準備もできておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
何度もご愛顧いただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見について真摯に受け止め、全スタッフに今回のことを共有いたしまして、今後2度と同じ過ちを犯さないよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
お時間を割いての貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今後お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
支配人 能登原