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静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

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静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.52
  • 食事3.91

総合5

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 07:48:28

ツインで4泊しました。
朝ごはんが美味しかったです。ホテルも清潔でした。
飛行機の持ち込みキャリーケース2個以上荷物があると、部屋が狭く感じるかもしれません。
宅配便の受け取り、出荷も受け付けてくれるのでとても便利です。
駅からは歩いて5分弱、コンビニもドラッグストアも近くにあります。

エコプランはタオルの交換などは希望があれば、となっています。
しかし、毎日新しいタオルを袋に入れてドアにかけてくださるので、使ったタオルが部屋に溜まってしまって困りました。
次の日からはもらった袋に使ったタオルなどを入れて、ドアの前に置くようにしました。
あと、ゴミの回収はドアにメモを残してお願いするようにしました。

バスルームは最初カビ臭かったので、清掃の時に開放して換気をしたほうがいいと思いました。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022-07-28 07:37:03

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中からお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらタオル等の交換に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
今回ご利用頂きましたエコプランはご滞在中お部屋の清掃には入りませんが、仰る通りごみ箱の回収、タオルの回収は、ご希望があれば行います。
タオル類の回収につきましてもご案内が不足しており大変失礼いたしました。
また、浴室につきましてもご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも共有し改善に向けサービスの見直しに取り組んで参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
お客様からのお声を参考に、今後ご利用の皆さまに気持ち良くお過ごしいただけるようサービスの改善に努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 金光

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】