楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.16
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.52
  • 食事3.93

立地5

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-30 08:12:06

福岡に宿泊する時はいつも利用しています。今回は家族で2部屋連泊利用しました。
利便性に関しては申し分ないですが、継続利用していると気になるところも見つかりますね。

外出する時間が9時以降と遅かったため、扉を開けると清掃スタッフ複数の方が既に清掃されていいました。
13階エレベータを待っていると、スタッフのひとりが陰口(内容は覚えていませんが清掃に関すること)、宿泊者に聞こえてもおかしくないような位置から同僚と話している所に目撃しました。
宿泊者が少ない時間帯とはいえ、利用者からするとあまりいいものではありません。
毎日気持ちよく宿泊できるのも、清掃スタッフのおかげです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022-07-30 22:21:42

いつも静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中からお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフ同士の会話でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事がないよう教育の徹底に努めてまいります。
どうかこれに懲りず、またご利用頂けますと幸いでございます。
引き続きスタッフ一同、皆様により快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
この度はお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント5倍!~3連泊以上~ECOプランでお得に連泊♪ 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】