楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.10
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.52
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-24 20:02:48

翌日、新幹線で出かける用事があり利用しました。立地、設備、アメニティーなどのサービスは満足です。特に入浴剤の種類が豊富で迷いました。線路側の部屋でしたが、電車の音も気にならずに快適に過ごせました。ただ、一点だけ残念だったのはチェックアウトでフロントに行くためエレベーター前で待機してたら、リネンサービスを回収する業者さんが先に乗っておられ、コンテナがあり、こちらもケースがあるので乗らずに先に行ってもらいました。チェックアウトを終えて、フロント階でも同じことが起こりチェックアウトからホテルを出るまでにスムーズさが欠けてました。構造上、出入り業者の方と同じエレベーターになるのは仕方ないかもしれませんが、それならチェックイン時にそういったことをアナウンスしてもらえてたら違う気持ちで宿泊を終えれてたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022-08-25 07:31:56

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数ある施設の中からお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらエレベーターのご利用時、お待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を社内だけでなく業者へも共有し、今後お客様がお帰りの際まで快適にお過ごし頂けますよう改善策を検討して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回も是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 金光

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】