楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
福岡で宿泊する時はいつも利用しています。今回は子供と二人で3連泊しました。毎回駐車場を予約していますが、3泊目の駐車しようとしたところ、レンタカーが駐車しており、駐車できませんでした。フロントに連絡して空きスペースに駐車しましたが自車はミニバンの上、出口側に駐車となりました。宿泊者が駐車場を利用する時は事前に電話予約するようになってますが、一部の方は知らないようです。他県のレンタカー車がたくさん駐車していますので、チェックイン時に確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら駐車場のご利用の際して、こちらのご案内不足でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、ご宿泊者様へ駐車場利用の有無確認・ご案内の徹底を全スタッフへ周知致します。お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 川嵜
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
福岡で宿泊する時はいつも利用しています。
今回は子供と二人で3連泊しました。
毎回駐車場を予約していますが、3泊目の駐車しようとしたところ、レンタカーが駐車しており、
駐車できませんでした。
フロントに連絡して空きスペースに駐車しましたが自車はミニバンの上、出口側に駐車となりました。
宿泊者が駐車場を利用する時は事前に電話予約するようになってますが、一部の方は知らないようです。
他県のレンタカー車がたくさん駐車していますので、チェックイン時に確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら駐車場のご利用の際して、こちらのご案内不足でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、ご宿泊者様へ駐車場利用の有無確認・ご案内の徹底を全スタッフへ周知致します。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 川嵜