楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.16
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.52
  • 食事3.93

立地5

HANABI-SARUさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

HANABI-SARUさん [40代/男性] 2022-09-24 17:06:21

セパレートのお風呂とちょうどよい部屋の大きさ、そしてドリンク等のサービスやアメニティを必要なものだけ持っていくスタイルはとても嬉しいです。チェックインも前回宿泊した事があったので簡略化していただいたりローソンのチケットまでいただいてビックリしました!
朝食はスタッフの方が元気でよかったのですが楽しみにしていた明太子がなかったり料理の補充がいまいちだったりと少し残念な部分もありました。
でも総合して朝食含めて福岡の定宿にしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022-09-25 03:48:27

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
福岡の定宿にしたいとのお言葉を頂戴し、一同大変嬉しく思っております。
お風呂やアメニティにもご満足頂けたようで何よりでございます。
リピーターのお客様にはお手続きにお時間を頂かないよう、ご登録内容にご変更がない場合はお名前と健康チェックのみのご記帳を頂いております。今後も引き続きご利用頂けますと幸いです。
ご朝食につきましてはご期待に沿えない点があり誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見をレストランスタッフとも共有し、お客様によりご満足頂けますよう努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【さき楽30】ポイント10倍!ホテルプレジオ博多駅前★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】