楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.52
  • 食事3.91

立地2

ますたに9765さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

ますたに9765さん [60代/女性] 2022-12-05 08:42:13

11月27日から三泊しました。
フロントの女性の柔らかな笑顔が大変好感がもてました。事前にお手紙付きのお菓子を用意して頂いたのも嬉しく思いました。
部屋もお風呂が独立していて使いかってがいいですね。
朝食も種類が豊富で、三日間メニューがちょっとずつ変えてあり、眼にも楽しく味付けも素材を生かした薄味で美味しかったです。
ただ、線路の近くなので電車の音がしますので、私は自前の耳栓を使い眠れましたが、フロントに耳栓がなくなったままになっていたので気になりました。
これからは旅行先に静鉄ホテルがあったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022-12-06 07:16:03

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフへのお言葉、また当ホテルの設備に関しましてもご評価を賜り御礼申し上げます。
ご朝食も毎日スタッフが手作りで提供しておりますが、ご満足頂けたものとなりました事を大変嬉しく思います。

しかしながらアメニティの補充が間に合っておらず申し訳ございませんでした。
アメニティの補充が間に合わないということがないよう、今後注意を徹底するとともに運用方法も検討して参ります。

お時間を割いての口コミへのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆ポイント5倍!~3連泊以上~ECOプランでお得に連泊♪ 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
ますたに9765さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ