楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.16
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.52
  • 食事3.93

立地5

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-26 11:40:58

ホテルに着いたら、指定されていた場所に車があり、ホテルに電話した所、空いている箇所に停めてくださいとのことでした。着いた早々に機嫌が悪くなり、ムッとした感じでフロントに行きましたが、対応していただいたフロントの女性の方が神対応でした。言葉遣いや、テキパキとした対応は勿論ですが、一緒に行っていた子供にも気さくに対応していただき、表情や、仕草一つとっても一流の対応でした。いつの間にか怒っていた感情はどっかへいき、妻と、とても対応良かったねーっと話をしていました。また、いい意味でビックリしましたが、見て見ぬふりをする人が多い世の中で、食堂の料理長?みたいな方が、取った料理を戻している方がいたみたいで注意していました。さらに、細かい所に気を配りながら部下に指示を出していて、プライドをもって、しっかり仕事をされている感じが伝わってきました。このコロナ禍の中、食事の衛生面もしっかりしている感じが伝わってきました。
また、泊まることがあれば宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022-12-27 10:14:23

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
駐車場の件ではご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきまして喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
また、朝食レストランの対応にもご満足いただけてなによりでございました。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】静鉄ホテルプレジオ博多駅前 12時レイトアウト朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙/洗い場付のバス/ベッド幅120cm】