楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
少し列車の音が気になります(いちおう窓は二重にしてある)が総合的に高評価です。ただ、予約が取りにくいです。予約キャンセルを前日まで無料にしてるからホントに宿泊したいのに出来ない事が多々あります。(当日に空きがかなり出てくる)なんとか改善して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊をご希望にもかかわらず、ご案内できないお日にちがあるとの事で大変申し訳ございません。仰る通り私どもでは、個人予約のお客様はキャンセル料は2日前までは発生致しません。その為間近になり空室が出るという状況もございます。ご利用希望のお客様をご案内できない事は大変心苦しい事ではございますが、ご利用の皆さまに同条件にてご案内しておりますため、ご理解頂けますと幸いです。今後規約を改定する機会がございます際には、お客様からのお声も是非参考に致します。また満室となってしまっている事がございましたら、是非ホテルの方にもお問い合わせ下さい。最新の残室状況にてご案内できる可能性も出てくることもあるかと思います。お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げておりますフロント 藤田
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
少し列車の音が気になります(いちおう窓は二重にしてある)が総合的に高評価です。
ただ、予約が取りにくいです。予約キャンセルを前日まで無料にしてるからホントに宿泊したいのに出来ない事が多々あります。(当日に空きがかなり出てくる)
なんとか改善して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊をご希望にもかかわらず、ご案内できないお日にちがあるとの事で大変申し訳ございません。
仰る通り私どもでは、個人予約のお客様はキャンセル料は2日前までは発生致しません。
その為間近になり空室が出るという状況もございます。
ご利用希望のお客様をご案内できない事は大変心苦しい事ではございますが、ご利用の皆さまに同条件にてご案内しておりますため、ご理解頂けますと幸いです。
今後規約を改定する機会がございます際には、お客様からのお声も是非参考に致します。
また満室となってしまっている事がございましたら、是非ホテルの方にもお問い合わせ下さい。最新の残室状況にてご案内できる可能性も出てくることもあるかと思います。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております
フロント 藤田