楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.52
  • 食事3.89

設備・アメニティ2

ミック392457さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

ミック392457さん [30代/女性] 2023-01-19 22:03:12

評価が良かったので、泊まることにしましたが残念でした。
加湿器付空気清浄機の水タンクが黒いカビが生えていました。毎回水を破棄するのに、そのカビって気付かないわけないですよね?それをフロントに伝えても、申し訳ありません。の一言のみ。お風呂も洗面器の汚れがこびりついているのが取れないのか、汚く風呂釜もヌルヌルして、ちゃんと掃除してるのか?と疑問でした。朝ご飯も種類が少ない。
線路沿いのため、電車の音も聞こえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023-01-20 21:19:31

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
評価をご参考に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はお客様に度々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましては今後更なるチェックを徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご指摘の接客対応やご朝食につきましても貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフやレストランスタッフとも共有しまして今後の改善に努めて参ります。
どうかこれに懲りず、またお泊り頂けますと幸いでございます。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙/洗い場付のバス/ベッド幅120cm】
ミック392457さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ