楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.11
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.52
  • 食事3.89

総合3

ぎっそんさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

ぎっそんさん [50代/男性] 2023-04-01 15:59:37

3月末に3泊しました。
お風呂の角がピンク色のカビが生えており衛生面が良くなかった。
また、朝ご飯をつけました。ブュッフェ形式でしたが、3日とも全く同じメニューでさすがに飽きてしまいました。種類もあまりなく、同じくメニューだと連泊は厳しいです。
良かった点は、フロントの方がとても親切だったことです。問合せにも丁寧に応えてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023-04-01 22:20:54

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中には、清掃不備によりご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフにお伝えし該当部屋のチェックを行うとともに、清掃の運用に関しましても協議して参りたいと思います。
またご朝食に関しましては、ご連泊のお客様にもお楽しみ頂けますよう日替わりの品を増やしていく事を検討して参ります。

どちらも貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
フロントスタッフの接遇に関しましてのご評価も頂き嬉しく思います。
お客様からのお声を参考に今後より良いホテルとなりますよう、改善に努めて参ります
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆ポイント5倍!~3連泊以上~ECOプランで連泊 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】