楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.52
  • 食事3.91

設備・アメニティ5

にゃにゃろめさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

にゃにゃろめさん [30代/女性] 2023-06-21 13:23:13

出張で利用しました。
バス・トイレ別のところを探していて予約しました。
バスタブ・洗い場共に広く、とてもリラックスできました。

残念だったのは、フロントの男性のサービスです。レディース優先フロアだったので、スチーマー(美顔器)が部屋になかったので、フロントまで借りに行ったところ、待たされた上に何度も「部屋になかったですか?」と疑うような質問をされ、非常に不快でした。
やっと借りれたスチーマーも、電源コードと給水栓がありませんでした。
結局フロントに電話して、別のものを借りました。
スタッフの教育を望みます。

それ以外は満足いくステイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023-06-21 20:23:46

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回スタッフの対応につきまして不手際があり、お客様にとってご満足のいく滞在とならなかったこと、お客様へのご配慮が不足していたこと、心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上・教育に努めて参ります。
これに懲りず、是非またご利用頂けますと幸いでございます。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
頑張る女性応援します!【レディース優先フロア確約】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
にゃにゃろめさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ