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静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

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静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.16
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.52
  • 食事3.93

立地5

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 12:41:25

初めて利用しましたが、全体的に満足でした。

部屋に関しては、満足度が高いため、
逆に細かいところが気になってしまいました。

メモ帳がボロボロ、リモコンは壁固定だったようで
壁紙が剥がれてしまっていました。
改善を望みます。

一番不満だったのは朝食についてです。
毎回楽しみにしている明太子ですが、
お一人様一個のみとは残念すぎます。
( しかも給仕から指摘され返却とは。。。 )
コストも昨今事情から考えれば、
分からなくもありませんが、
このような限定をつけるくらいなら、
ビュッフェから外すべき。

また、無くなった食事が中々補充されないし、
給仕の方が客を監視しているように感じた。
この目線が非常に不愉快。

朝食以外は非常に快適なホテルでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023-07-03 20:20:17

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は客室の備品や設備面での不備、また朝食スタッフの対応や内容につきまして度々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後も客室内のチェックをより一層徹底しまして、清潔感ある客室を保てますよう努めて参ります。
またこの度のご意見を朝食スタッフとも共有致しまして、改善に努めて参ります。
どうかこれに懲りず、また機会がありましたらご検討頂けますと幸いです。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【さき楽30】ポイント10倍!ホテルプレジオ博多駅前★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】