楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.12
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.52
  • 食事3.89

総合4

aki555555さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

aki555555さん [50代/女性] 2023-09-21 23:18:37

9月19日に宿泊しました。
レディース優先フロア確約を選びましたが、EVに乗ろうとしたところ先に年配の男性の方が同じ階のボタンを先に押されてて「女性だけの階では?」と謎でした。同じ階で降りて又EVに乗られましたが…不思議でした。

お風呂とトイレが別なのはとても良かったです。ゆっくりお風呂に入れました。お部屋もコンパクトで悪くなかったです。

朝食も楽しみにしていたのですが、かなり残念でした。
お客様も少なかったからかもしれませんが、従業員の方の私語が大きくて話の内容まで聞こえてました。
お料理も種類が少なく、量が減っていても補充がないから見た目が悪く初めて写真を撮らなかった朝食でした。ご飯お味噌汁など量だけ食べる人には良いかもしれませんが、もう少し朝食映えするメニューの提供頂けたら嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023-09-22 07:57:53

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝食内容、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を朝食スタッフとも共有致しまして、改善に努めて参ります。
どうかこれに懲りず、また機会がありましたらご検討頂けますと幸いです。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 川野

ご利用の宿泊プラン
頑張る女性応援します!【レディース優先フロア確約】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
aki555555さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ