楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋はきれいで、洗い場がある風呂はとてもよい。フロントのコーヒーが美味しい。二重窓だが、貨物列車の音は気になる。ハードは素晴らしいホテルだが、ソフトは不十分。フロントの男性の対応は笑顔もないし、ホテルマンとしての教育がされていないように思います。他のJRなどの鉄道系のホテルはとてもよかったので、期待して宿泊したのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではフロントスタッフの接遇に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。該当スタッフへの教育の徹底と、全スタッフのサービスの質の向上に取り組んで参ります。ご無礼がありましたにもかかわらず、お部屋にはご満足頂けたようで大変嬉しく思います。ウェルカムドリンクへのお褒めの言葉もいただき、感謝申し上げます。お客様からのお声を参考に、より良いホテルとなりますよう従業員一同取り組んで参りますので、機会がございます際には、またのご来館を頂けますと幸いです。お時間を割いての口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 藤田
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
部屋はきれいで、洗い場がある風呂はとてもよい。
フロントのコーヒーが美味しい。
二重窓だが、貨物列車の音は気になる。
ハードは素晴らしいホテルだが、ソフトは不十分。
フロントの男性の対応は笑顔もないし、ホテルマンとしての教育がされていないように思います。
他のJRなどの鉄道系のホテルはとてもよかったので、期待して宿泊したのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在ではフロントスタッフの接遇に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
該当スタッフへの教育の徹底と、全スタッフのサービスの質の向上に取り組んで参ります。
ご無礼がありましたにもかかわらず、お部屋にはご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
ウェルカムドリンクへのお褒めの言葉もいただき、感謝申し上げます。
お客様からのお声を参考に、より良いホテルとなりますよう従業員一同取り組んで参りますので、機会がございます際には、またのご来館を頂けますと幸いです。
お時間を割いての口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 藤田