楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.12
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.52
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-09 20:05:07

部屋はきれいで、洗い場がある風呂はとてもよい。
フロントのコーヒーが美味しい。
二重窓だが、貨物列車の音は気になる。
ハードは素晴らしいホテルだが、ソフトは不十分。
フロントの男性の対応は笑顔もないし、ホテルマンとしての教育がされていないように思います。
他のJRなどの鉄道系のホテルはとてもよかったので、期待して宿泊したのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023-10-10 05:12:32

先日は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

この度のご滞在ではフロントスタッフの接遇に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
該当スタッフへの教育の徹底と、全スタッフのサービスの質の向上に取り組んで参ります。

ご無礼がありましたにもかかわらず、お部屋にはご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
ウェルカムドリンクへのお褒めの言葉もいただき、感謝申し上げます。

お客様からのお声を参考に、より良いホテルとなりますよう従業員一同取り組んで参りますので、機会がございます際には、またのご来館を頂けますと幸いです。
お時間を割いての口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【さき楽30】ポイント10倍!ホテルプレジオ博多駅前★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】