楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.12
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.52
  • 食事3.89

サービス4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-16 22:21:59

駅からのアクセスをもう少しはっきり書いていただけると助かります。方向音痴なので、どこから出ていいかわからずめちゃめちゃ迷いました。駅に戻るときはまっすぐ行くだけなのがわかって、行きに20分以上迷ったのは自分のせいなのですが。
洗い場がある大きな浴室はすごく良かったです。朝ごはんも美味しかったです。
ただ、清掃は行き届いてないように思います。髪の毛が使い捨てのスリッパの袋に纏わりついていたのを手始めに洗面台に髪の毛2本。加湿器に水をいれようと動かしたら、後ろから使用済みマスクのゴミ。これはさすがに気持ち悪かったです。
スリッパの袋に髪の毛はなぜなのかわかりませんでしたが、翌朝、各部屋前の廊下に補充用スリッパが早々に置かれている(撒かれている感じ)のを見て納得しました。廊下に放置してたら、そうなるでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023-11-17 21:36:26

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

博多駅からのアクセスが分かりにくく、迷われてしまったとのことで大変申し訳ございません。
博多駅からはほぼまっすぐではございますが、方向も分かりにくく、アクセス表示を見やすくできるようご案内の改善に取り組んで参ります。

またこの度のご滞在では清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。
特に使用済みのマスクに関しましては、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
清掃担当者とチェックを担当しました者とも共有し、この度の清掃不備に至った経緯と今後の改善策を考えて参ります。

ご不備がございましたにも関わらず、浴室やご朝食にご評価を賜り感謝申し上げます。
今後は清掃体制を見直し、お客様に気持ち良くご利用頂けますように改善に努めて参ります。

お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊がございますことをお待ち申し上げております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
頑張る女性応援します!【レディース優先フロア確約】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】