楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.10
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.49
  • 食事3.86

サービス3

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-15 15:58:15

初めて利用しましたが、線路に隣接していて窓などの防音性能も低く、夜間や早朝の走行音が聞こえ、間違いなく安眠出来ません。
また、ワンピース型のパジャマらしい物がベッド上に置かれており、確認したところ、使用感があり、所々ほつれや生地の傷みがあり、使用する気になれませんでした。
机に備え付けのメモパッドもボロボロで酷い状態でした。
静鉄系のホテルで恐らく、ホテルのホスピタリティを理解していない従業員や客室内の定期的な巡回をしない支配人がこのような環境になったんだと思います。同じお客様商売をしている身として、怒りすら覚えました。2度と泊まりません!!
何故、このような評価なのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023-12-16 23:40:39

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。電車の音に関しましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようチェック体制を強化し、日々精進してまいります。お忙しいところ、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント田中

ご利用の宿泊プラン
【お日にち室数限定】朝食ビュッフェ無料宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】