楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地、お部屋、お風呂、電話での対応など申し分なく、快適に過ごせました。ただひとつ残念な点が。チェックアウトが終わったあと、(他にお客はだれもいなくて、全然忙しそうでないのに)ありがとうございますとフロントのだれも言わないのです。カチンときて、どうもありがとうございました、と言ったのに、三人ともキョトンとした顔をするだけで、やっぱり何も言わないので、ものすごく驚きました。(今まで、国内のいろんなホテルに泊まりましたが、一度もそんなことはありませんでした。教育されてないのでしょうか?他はとても良かっただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度はチェックアウトの際にお客様へのご配慮が欠けており、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう従業員教育を徹底して参ります。どうかこれに懲りず、また機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。お忙しいところ貴重なご意見を頂きありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 松本
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
立地、お部屋、お風呂、電話での対応など申し分なく、快適に過ごせました。
ただひとつ残念な点が。
チェックアウトが終わったあと、(他にお客はだれもいなくて、全然忙しそうでないのに)ありがとうございますとフロントのだれも言わないのです。
カチンときて、どうもありがとうございました、と言ったのに、三人ともキョトンとした顔をするだけで、やっぱり何も言わないので、ものすごく驚きました。(今まで、国内のいろんなホテルに泊まりましたが、一度もそんなことはありませんでした。
教育されてないのでしょうか?
他はとても良かっただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はチェックアウトの際にお客様へのご配慮が欠けており、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう従業員教育を徹底して参ります。
どうかこれに懲りず、また機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。
お忙しいところ貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本