楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.49
  • 食事3.86

総合3

Honey Mintさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

Honey Mintさん [50代/女性] 2024-03-12 20:06:05

バスルームが独立しているホテルを探してこちらに決めました。娘と二人でWのお部屋を4泊での利用でした。
お部屋は掃除も行き届いて清潔でした。アメニティを必要な分だけ自分で取るのは良いなとおもいました。
小さめのお部屋しか空きがなかったので仕方ないのですが・・・大き目のスーツケースを全開で開くスペースがありません。クローゼットもないので衣類を置く場所もないです。ズボンプレスが壁に設置されてましたが金具にチョイチョイぶつかりました。お部屋が狭いのにあえて設置する意味があるのかと疑問でした。
朝食はギリギリにならないと補充されないようで、申し上げにくいですが貧相な感じは否めませんでした。

1・2泊するならいいのかなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2024-03-12 21:07:26

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルでは浴室や洗面を快適にお過ごしいただけますよう広めにし、その分お部屋はコンパクトに設計されております。
ビジネスでご利用の方にもご利用しやすいようズボンプレッサーは全室壁に設置しておりますが、この度は金具が邪魔となってしまい申し訳ございません。
該当のお部屋の設備に不備がないかを確認するとともに、今後ご利用にならない方への対応も検討して参ります。

またご朝食に関しましては、補充が足りておらずご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。レストランスタッフとも共有し、補充頻度などを検討し皆さまにお食事をお楽しみいただけますように改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
次回ご利用の機会がございます際には、是非スーペリアツインルームもご検討いただければ幸いです。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
頑張る女性応援します!【レディース優先フロア確約】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】