楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.49
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-25 18:44:56

博多駅から早足でも徒歩10分はかかります。レディース優先フロアのアメニティは、記載のナノイードライヤーではなく、パナソニックのイオニティで残念でした。全く別物なので、書き替えた方が宜しいかと思います。騙された感じがしました。線路側のお部屋でしたが、夜中1時過ぎ、朝は6時前くらいから電車の音がしますので、敏感な方は眠れないのではと思います。Wi-Fiが部屋で繋がらなかったので一度フロントで接続しなければいけなかったです。(部屋によるのかもしれません。当方9階でした。)
総合的に評価は低めですが、お風呂トイレが別なのと、レディース専用フロアがあったので、3としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2024-03-26 11:17:36

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

今回ご宿泊いただきましたレディース優先フロアの備品案内にご不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご予約サイト上のお部屋ご案内と実際の商品を確認したところ、お客様の仰るとおりお部屋のドライヤーはナノイーが発生するタイプではなく、マイナスイオンドライヤーでございました。
ご案内が間違っておりましたことでご不快な想いにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。
すぐに全サイトより該当箇所のご案内の訂正を行って参ります。

またお部屋でのWi-fi状況に関しましても、該当のお部屋を確認し接続状況の改善を行って参ります。数々のご不備がございましたにもかかわらず、寛大なご評価を賜りましたことに感謝申し上げます。
お客様からのお声を参考に、皆様にご安心してご利用いただけるよう適切なご案内の提供と、サービスの質の向上に努めて参ります。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご利用がございます事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
頑張る女性応援します!【レディース優先フロア確約】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】