16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 00:07:46
-
部屋はキレイで、風呂は特に素晴らしい。残念なのは、ホテル前が線路で、夜は電車の走る音がうるさすぎます。
たまらず、フロントに耳栓ないかと聞いたら、エレベーター横のアメニティ置き場にありますと即答でした。
耳栓しましたが、やっぱうるさい。
なんとかなりませんか!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年09月19日 07:43:18
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中からお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回は電車の音でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。二重サッシ等対策を施してはおりますが、現在も皆様に快適にお過ごし頂けますよう更なる改善策を検討しておるところでございます。
事前にお部屋のリクエストも承っております。どうかこれに懲りずまたご利用頂けますと幸いです。
今回の貴重なご意見を活かしサービスの質の向上にスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 金光
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】☆ポイント5倍!~3連泊以上~ECOプランでお得に連泊♪ 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋4
buri maguroさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- buri maguroさん [40代/男性] 2020年01月09日 19:07:54
-
確認はしていたが路線の隣であり、うるさい。その一言につきる。対面の某ホテルは防音されていたのでその感覚が間違っていた。反省。次はありません。部屋は綺麗ですが掃除はお粗末。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020年01月10日 08:52:30
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は電車の音でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すべてのお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、今後も引き続き改善策を模索し、居心地の良い空間づくりに励んで参る所存でございます。
また清掃につきましても重ねてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフとも連携し改善に努めて参ります。
この度はご満足頂けるサービスがご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】第2弾年末年始ずら得、500円QUOプレゼント付き素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 15:40:07
-
立地も設備も文句なしで素晴らしいビジネスホテルですが、私が泊まった部屋は、とにかく悪臭のひどいベッドとシーツ、枕カバーでした。
巨漢の方特有の悪臭が染み付いた寝具で、あまりにひどくて寝付けず困り果てましたので明け方すぐにチェックアウトしました。
不特定多数が泊まるホテルなので、清潔度はある程度は諦めておりますが、しかしそれはそれは悪臭がひどくて、トラウマになりそうでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年08月06日 20:41:49
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中シーツ・枕カバーに関しまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
該当のお部屋を確認すると共に、清掃スタッフへも共有し、点検を進めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 09:01:32
-
広い浴室と美味しい朝食が気に入って何度も利用してるが、今回は本当にひどくてあきれた。まず、スリッパが無かったためフロントまで取りに行かなければならなかった。
それだけなら、たいした問題ではないが、寝ようとしてベッドに入ったら中から汚い清掃用のゴム手袋が出てきた。気持ち悪くてベッドで眠れなかった。どうしたらこんなことになるのか、悪意を感じる。故意でなかったとしても、掃除中に無くした手袋を探しもしなかった点で悪質だ。清掃を外注しているなら別の業者にすぐに変えるべき。宿泊客が不愉快な思いをするだけでなく、ホテル側も信用を失うことになる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年02月08日 15:59:33
-
いつも静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はベッド中から汚い清掃用のゴム手袋が出てくるというあってはならないミスを犯してしまいご迷惑をおかけし、ご不快な想いにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが手袋を紛失しており、見つけることができずにそのままにしてしまったことがこの度の原因でございますが、徹底的に探すことを怠っていることなど清掃スタッフへの教育不足を痛感しております。
またスリッパの用意もできておらずと基本的な準備もできておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
何度もご愛顧いただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見について真摯に受け止め、全スタッフに今回のことを共有いたしまして、今後2度と同じ過ちを犯さないよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
お時間を割いての貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今後お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
支配人 能登原
- ご利用の宿泊プラン
- 【通勤ラッシュ回避】当日室数限定20時以降チェックイン 朝食ビュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋3
とんきち801さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- とんきち801さん [50代/男性] 2021年08月08日 17:46:16
-
夕食付きプランで予約したのに、夕食がビールとつまみ?予約時の案内では、サービス品のような表現だったので、夕食は、別の物と理解していました。が、それが夕食だったんですね!?紛らわしすぎます。
これは、私のお客さんのために、予約してあげたものですが、夕食を自分でとらせてしまい大変失礼な事をしました。
もっとわかりやすく、書いてください。とにかく評価は最低ランクとさせて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021年08月09日 08:38:56
-
先日は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊ではプラン内容がわかりにくく、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に喜んでいただけるプラン作りを常に考えておりますが、お客様へのご配慮が不足していた事により逆にご迷惑をおかけしてしまいましたことスタッフ一同真摯に受け止めております。
今後はお客様に満足いただけるよう、よりわかりやすく魅力的なプラン内容・説明ができるよう努めて参る所存でございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待にそえない点がありました事を心からお詫び申し上げます。
フロント 能登原
- ご利用の宿泊プラン
- 【3周年記念】~感謝を込めて~缶ビールとおつまみをお部屋の冷蔵庫へご用意・QUO500円・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 11:14:48
-
他の部屋の宿泊者から聞きました。
チェックアウト前にも関わらずスタッフが鍵を開けて室内に入って来たそうです。
鍵の管理がどうなっているのかがとても気になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021年07月27日 07:13:55
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
滞在中にはスタッフのミスによりお客様、並びにお連れ様をご不快な想いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフによるお部屋番号の見間違いがこの度の原因でございますが、滞在中のお部屋の開錠、及び室内への入室という、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
頂いたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の材料とし、早急に客室への入室に関してのチェック体制を強化して参ります。
お時間を割いての貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今後お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
フロント 藤田
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋3
betty 0702さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- betty 0702さん [40代/女性] 2019年08月03日 14:58:25
-
2回宿泊しましたが、2回とも
布団が臭い。
梅雨が理由とは思いますが、
だからこそ気を遣ってほしい。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年08月03日 17:59:29
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在では清掃の不備があり大変申し訳ございませんでした。
該当のお部屋を点検、布団の交換すると共に、原因の究明をした上、今後さらに点検に力を注ぎこのような事がないよう徹底致します。
またフロントは24時間対応致しますので、ご不備等ございましたら何なりとお申しつけ下さい。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルプレジオ京都烏丸御池オープン記念プラン】一部京都の朝食メニューも用意!お得に朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋3
雄一1963さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 雄一1963さん [50代/男性] 2019年04月20日 23:48:38
-
線路に面した部屋のため、列車が通る騒音が深夜や早朝にも聞こえ、寝られませんでした。翌日のビジネスに差し支えました。
週に2~3泊ペースでホテルに宿泊しますが、こんな経験は初めてです。
ビジネス用で宿泊する場合は、絶対に避けるべきホテルです。
チェックアウト前には、部屋にいるにもかかわらず、清掃係が鍵を開けようとしましたので、フロントに苦情を入れても、チェックアウト時に特別謝罪を受けませんでした。
ホテルとしての基本的な接客すらできていないホテルでした。
ビジネスマンには、不快極まりないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年04月21日 04:31:03
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、列車の音でご不便をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。列車の音に関しましては、音を何とか軽減すべく、対策を日々検討致しております。
また、チェックアウト前の清掃スタッフ及びに、フロントスタッフに関しましても、大変ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫びを申し上げます。
清掃スタッフ、フロントスタッフ共に、今回の件を共有し、真摯に受け止め、今後このようなことが無い様に、努めて参ります。
貴重なお時間を割いての、貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月17日 10:51:06
-
浴室に濡れたままの使用済みタオルがあり、清掃及び確認がされているのか疑問です。中国のようにトイレ清掃をしたタオルでコップを拭いているかもしれないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2018年11月18日 03:57:57
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の不行き届きがあり、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう清掃スタッフへの指導並びに、清掃後のルームチェックの実施を強化して参ります。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 川嵜
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 11:46:50
-
スタッフの対応が悪すぎ。道案内すらできない。費用の割には全くサービス内容が合わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021年05月23日 21:15:45
-
先日は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では道案内など、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
初めてのお客様にとりましては迷われて不安な想いの中、お電話でも上手くお伝えできていなかったとお聞きし、スタッフ一同真摯に受け止めております。
お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、またお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は明確なアクセス方法の提示と、電話による明確な道案内など基本から指導して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルプレジオ博多駅前 1泊2食付き、夕食「博多名物 華味鳥水炊きコース」朝食ビュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 15:58:15
-
初めて利用しましたが、線路に隣接していて窓などの防音性能も低く、夜間や早朝の走行音が聞こえ、間違いなく安眠出来ません。
また、ワンピース型のパジャマらしい物がベッド上に置かれており、確認したところ、使用感があり、所々ほつれや生地の傷みがあり、使用する気になれませんでした。
机に備え付けのメモパッドもボロボロで酷い状態でした。
静鉄系のホテルで恐らく、ホテルのホスピタリティを理解していない従業員や客室内の定期的な巡回をしない支配人がこのような環境になったんだと思います。同じお客様商売をしている身として、怒りすら覚えました。2度と泊まりません!!
何故、このような評価なのか疑問です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年12月16日 23:40:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。電車の音に関しましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようチェック体制を強化し、日々精進してまいります。お忙しいところ、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】朝食ビュッフェ無料宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 18:01:40
-
線路の音が煩すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021年11月07日 20:33:21
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
電車音によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋は二重ガラスや防音カーテンにて出来る限りの防音を施しておりますが、他のお客様からも電車音につきましては厳しいお声を頂いております。
今後も少しでも改善できる方法がないか検討を続け、皆さまに快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足のいく滞在となりませんでした事をお詫び申し上げます。
完全に無音とはなりませんが、線路に面していないお部屋へのリクエストも承っております。
次回の機会がございます際には、是非ご検討下さい。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 藤田
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kamakura16さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- kamakura16さん [50代/男性] 2019年02月21日 22:03:58
-
博多駅に近いのではなく、線路に近い。というか、道を一本隔ててすぐ線路。うるさ過ぎます。寝れません。酷すぎます。この値段を取ってはいけない設備だと強く思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年02月22日 06:58:14
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
滞在中は電車の音に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
最優先改善事項とし、改善に向け取り組みを致します。
貴重なお時間を割いてのご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 川嵜
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 09:53:00
-
ここのコメントを読んでから泊まれば良かったです。
とにかく、電車の音がうるさい。ほんとうに眠れなかった。泊まったのは10階だったので、余計に音が上がってくるのかもしれない。
新しいからきれいと言っても、眠れなければ意味がない。
おかげで、朝食付きプランだったが、朝食も食べられず。
どうしてもここに泊まるなら耳栓必須です。
自分は二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年02月06日 11:57:12
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在では電車音によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
またご朝食まで食べることができなかったとお聞きしお詫びの言葉もございません。
電車音に関しましては、新たな防音方法を検討しており一刻も早く実施できるよう取り組んでおります。
お客様の貴重なご意見を取り入れ、皆さまに快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】朝食ビュッフェ無料宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
部屋1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月22日 16:03:02
-
フロント対応の女性従業員は蚊の鳴くような声小さな声で話し全く何を言っているか解らない、聞こえない。
到着早々、ユニットバス内に毛と埃が大量に散乱。
冷蔵庫が小さ過ぎて全然入らない。
トイレを使用する度に物凄い下水臭がする。
何故か部屋の掃除をする為には12時以降部屋に居てはいけないという客と全く思っていない対応。
シャワー中にトイレに入ると火災報知器が鳴るので気をつけろとの謎の電話。しかも朝っぱらから。2人で宿泊していれば同時に使用するくらい当たり前ではないか?
挙げればキリが無いのでこれ以上は記載しませんが、二度と利用する事は無いです。今まで幾多のホテル利用してきましたが最低最悪なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2018年11月22日 21:16:51
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様に度重ねてご不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め全力で改善を図って参ります。
オープンして間もなく3ヵ月、今後お客様にお選び頂け続けるホテルとなりますようスタッフ一同再度気を引き締めて努めて参ります。
お時間を割いての貴重なご投稿誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉原
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
irisrubyさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
夜は午前1時くらいまで、朝は5時くらいから、とにかく電車の音がひっきりなしで本当にうるさくて辛かったです。
(つまり、その4時間ほどしかわたしは眠れませんでした)
クチコミを事前に見てはいたものの、電車好きだし、線路沿いのマンションに住んでいたこともあるし、音に敏感な方ではないし、大丈夫だろうと思い予約しましたが、甘かった。
「気にならなかった」とクチコミしている方は、線路側のお部屋ではなかったのだと確信しました。
アメニティに柔らかいタイプの耳栓はありますが、装着が上手くできていないのか、何度つけ直してみても防音効果はありませんでした。
ナイトウエアはつなぎタイプで、この点も好みではありませんでした。
それらを除けば、バストイレ別だし、広くてきれい。フロントの方も好印象だし、お部屋には髪を巻くコテもあり、素晴らしいところもいくつもあります。
ただ、わたしには、少なくとも線路側のお部屋は無理でした。
評価を下げてしまいごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のバスルームにつきましてご評価頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は電車の通過音でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。空きがございましたら線路逆側のお部屋のリクエストにも出来る限りお応え致しますので、もしまた機会がございましたら事前にお知らせくださいませ。
今後も皆さまに快適にお過ごし頂けますよう、サービス強化に努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 馬場