楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.49
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 18:16:08

駅からホテルまで徒歩6分ということで安心していたら、また駅についてしまい携帯の地図を頼りに行きました。ホテルからの帰りは明るいから大丈夫だと思っていたら、また迷って駅にたどり着きませんでした。

女性用のアメニティ、入浴剤のサービスや、ロビーでのコーヒー、お茶のサービスは良かったです。

朝食ビュッフェも美味しかったですが、ホテルの朝食の紹介であった、おきゅうとと健康スムージーが無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年10月22日 22:20:34

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
アメニティやロビーでのドリンクサービスつきましても喜ばしい評価をありがとうございます。少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂けるよう、スタッフ一同一丸となって取り組んでおります。
しかしながら立地面ではご不便をお掛け致しまして、また朝食につきましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様のお声をもとに、皆さまにご満足頂けますよう今後もより一層サービスの向上に努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食ビュッフェ無料宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙/洗い場付のバス/ベッド幅120cm】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 22:09:17

窓際の部屋に宿泊。二重サッシで防音設備はしっかりしているが電車の音が気になった。二重サッシでも完全に防げないのには驚いた。電車は早朝から深夜まで走っており、静かな室内に音が響く。また深夜帯にはホテルの近くに止められた車からカーステレオの重低音が部屋まで響く。耳栓がフロント前に置いてある理由を知ることになった。内装や部屋の設備、フロントの対応は素晴らしく非常に良いホテルだが、ゆっくりとくつろげるホテルではないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年06月01日 01:07:38

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

電車の音につきましては、設備面・サービス面において防音効果を高める取り組みを進めてはおりますがご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様よりお選び頂けるホテルとなるよう、今後さらなる改善策を検討して参ります。

お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川嵜

ご利用の宿泊プラン
【当日室数限定】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ5

yuyu7383さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

yuyu7383さん [40代/女性] 2018年10月07日 22:54:46

出張で2泊しました。博多駅から約8分くらいかかりますが、新しく、料金も比較的お手頃でした。「洗い場付き」というのがこだわりのようで、予約の時はそれを気づかなかったのでお風呂に入ろうとして入った時驚きました。ゆっくりお風呂につかりたい方にはありがたいでしょうが、個人的には、浴室であれだけスペースをとるなら、お部屋自体が少しでも広い方がいいですけどね・・・
女性フロアに案内してもらい、女性限定のアメニティを2泊分もらいとても充実していました。スチーマーやヘアアイロンが入っていて助かりました。
朝食は、和食がメインです。パンとかは少しだけで、洋食を希望の方には向いてないでしょう。1泊目は味噌汁が残り物みたいにしか残っておらず、ぬるくて最低でした。他の温かいはずのメニューもほとんど冷たく、あれはダメですね。
線路前のお部屋でしたが電車の音はそれほど気にならなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2018年10月08日 00:11:18

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございす。

またお忙しい中、貴重な意見を頂き重ねてお礼申し上げます。

お味噌汁に関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、朝食スタッフには、指導致しました。

朝食メニューにつきましては、今後の課題としてメニュー改善をしていきます。

お客様に末永くご利用頂けますよう、今後もスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

またのご利用心よりお待ちしております。

フロント 平山

ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆オープニング記念第2弾!朝食ビュッフェ半額プラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 18:21:33

場所がわかりずらい フロントの受付スタッフがマジで説明下手でした。
お風呂とトイレ別でありがたかったですが収納面がざんねんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2024年03月19日 07:23:05

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ教育をさらに強化しお客様に安心してお過ごしいただけますよう精進してまいります。
どうかこれに懲りず、次回もご利用頂けますと幸いでございます。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 金光

ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

Honey Mintさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

Honey Mintさん [50代/女性] 2024年03月12日 20:06:05

バスルームが独立しているホテルを探してこちらに決めました。娘と二人でWのお部屋を4泊での利用でした。
お部屋は掃除も行き届いて清潔でした。アメニティを必要な分だけ自分で取るのは良いなとおもいました。
小さめのお部屋しか空きがなかったので仕方ないのですが・・・大き目のスーツケースを全開で開くスペースがありません。クローゼットもないので衣類を置く場所もないです。ズボンプレスが壁に設置されてましたが金具にチョイチョイぶつかりました。お部屋が狭いのにあえて設置する意味があるのかと疑問でした。
朝食はギリギリにならないと補充されないようで、申し上げにくいですが貧相な感じは否めませんでした。

1・2泊するならいいのかなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2024年03月12日 21:07:26

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルでは浴室や洗面を快適にお過ごしいただけますよう広めにし、その分お部屋はコンパクトに設計されております。
ビジネスでご利用の方にもご利用しやすいようズボンプレッサーは全室壁に設置しておりますが、この度は金具が邪魔となってしまい申し訳ございません。
該当のお部屋の設備に不備がないかを確認するとともに、今後ご利用にならない方への対応も検討して参ります。

またご朝食に関しましては、補充が足りておらずご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。レストランスタッフとも共有し、補充頻度などを検討し皆さまにお食事をお楽しみいただけますように改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
次回ご利用の機会がございます際には、是非スーペリアツインルームもご検討いただければ幸いです。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
頑張る女性応援します!【レディース優先フロア確約】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

ota@monodukuri.comさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

ota@monodukuri.comさん [40代/男性] 2023年12月04日 18:04:47

鉄道の音が気になりました。朝食もバリエーション豊富ですが、毎日ほぼ同じで3泊すると飽きますので工夫頂ければ嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年12月04日 23:43:27

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は電車の音でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お寛ぎ頂ける空間を提供出来るようさらなる対策が必要であると感じております。また、朝食に関してもご連泊のお客様に毎日お楽しみ頂けるお食事を提供すべくレストランスタッフとも情報を共有し改善に向け精進いたします。

貴重なご意見を頂き誠ににありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川嵜

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆ポイント5倍!~3連泊以上~ECOプランで連泊 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 10:04:31

去年も利用して、今年も利用させていただきました。私はお風呂にゆっくり入りたいのでこちらのホテルがお気に入りです。去年はレディースルームだったので大きい鏡とヘアアイロンまでありました。今回のお部屋は折り畳み式の小さいの三面鏡が引き出しの中にありました。今回早めに到着したのですが早めにチェックインさせていただき、ありがたかったです。ハサミとノリも快く貸していただき、ありがとうございました。また利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年11月20日 07:50:54

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館自慢の洗い場付きの浴室もお喜び頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
なお、当館にはレディース優先フロアがございますが数に限りがあり、プランでご予約頂いたお客様が優先になります。
よろしければ、次回以降レディース優先フロア確約プランもご検討頂ければと存じます。
また、事前にお部屋のリクエストも承っております。出来る限りご対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

今後も皆様にご満足頂けます様一同精進して参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 金光

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】【事前カード決済予約限定でお得に!】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月16日 22:21:59

駅からのアクセスをもう少しはっきり書いていただけると助かります。方向音痴なので、どこから出ていいかわからずめちゃめちゃ迷いました。駅に戻るときはまっすぐ行くだけなのがわかって、行きに20分以上迷ったのは自分のせいなのですが。
洗い場がある大きな浴室はすごく良かったです。朝ごはんも美味しかったです。
ただ、清掃は行き届いてないように思います。髪の毛が使い捨てのスリッパの袋に纏わりついていたのを手始めに洗面台に髪の毛2本。加湿器に水をいれようと動かしたら、後ろから使用済みマスクのゴミ。これはさすがに気持ち悪かったです。
スリッパの袋に髪の毛はなぜなのかわかりませんでしたが、翌朝、各部屋前の廊下に補充用スリッパが早々に置かれている(撒かれている感じ)のを見て納得しました。廊下に放置してたら、そうなるでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年11月17日 21:36:26

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

博多駅からのアクセスが分かりにくく、迷われてしまったとのことで大変申し訳ございません。
博多駅からはほぼまっすぐではございますが、方向も分かりにくく、アクセス表示を見やすくできるようご案内の改善に取り組んで参ります。

またこの度のご滞在では清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。
特に使用済みのマスクに関しましては、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
清掃担当者とチェックを担当しました者とも共有し、この度の清掃不備に至った経緯と今後の改善策を考えて参ります。

ご不備がございましたにも関わらず、浴室やご朝食にご評価を賜り感謝申し上げます。
今後は清掃体制を見直し、お客様に気持ち良くご利用頂けますように改善に努めて参ります。

お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊がございますことをお待ち申し上げております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
頑張る女性応援します!【レディース優先フロア確約】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月10日 20:19:22

立地、部屋サービスは、平均以上だと思います。ただ、朝食に、8:30頃に行ったんですが、ほとんど何も残ってなくて残念でした。ブッフェの動線も良くなくて、取りづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年06月11日 07:19:55

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
チェック体制を強化し、少しでも改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 月ヶ瀬

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

悠太父さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

悠太父さん [60代/男性] 2023年05月31日 20:46:00

3回目の利用で、ボイントは洗い場付きの風呂です。ただ久しぶりに利用させて頂きましたが、こんなに狭かった?フロントスタッフも新人さん?と自分の中の評価が徐々に下がってまして、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年06月01日 08:01:24

先日は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
今後もお客様からのお声を参考により良いサービスを行うことスタッフで共有して参ります。
お時間を割いての口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフお待ち申し上げております。
フロント 月ケ瀬

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

高山市たっちゃんさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

高山市たっちゃんさん [60代/男性] 2023年04月20日 17:23:56

一泊くらいなら十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年04月21日 07:37:10

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今後も現状に満足せずお客様により満足して頂けるような施設づくり、サービスの提供を目指して参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 金光

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上のお客様限定♪】 特別価格!朝食ビュッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

ぎっそんさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

ぎっそんさん [50代/男性] 2023年04月01日 15:59:37

3月末に3泊しました。
お風呂の角がピンク色のカビが生えており衛生面が良くなかった。
また、朝ご飯をつけました。ブュッフェ形式でしたが、3日とも全く同じメニューでさすがに飽きてしまいました。種類もあまりなく、同じくメニューだと連泊は厳しいです。
良かった点は、フロントの方がとても親切だったことです。問合せにも丁寧に応えてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年04月01日 22:20:54

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中には、清掃不備によりご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフにお伝えし該当部屋のチェックを行うとともに、清掃の運用に関しましても協議して参りたいと思います。
またご朝食に関しましては、ご連泊のお客様にもお楽しみ頂けますよう日替わりの品を増やしていく事を検討して参ります。

どちらも貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
フロントスタッフの接遇に関しましてのご評価も頂き嬉しく思います。
お客様からのお声を参考に今後より良いホテルとなりますよう、改善に努めて参ります
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆ポイント5倍!~3連泊以上~ECOプランで連泊 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

Milkychanさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

Milkychanさん [50代/男性] 2023年01月17日 22:28:34

東京田町の静鉄ホテルを一時期ヘビロテしており、バストイレセパレートとホスピタリティがよかったので、博多でも泊まってみました。
駅から少し離れるのはわかってましたが、地下の西24番出口が遠くてわかりにくかったのと、出口出てからも少し距離があり、近くまで来るとコンビニなどは無さそうでした。
チェックインは、アプリスタンプもわざわざ声掛けしてくれるなど、大変スムーズ。
エレベーターに乗ってから、いつも借りていた低反発マクラの事を思い出したので、荷物置いてからフロントに行こうと部屋に入ると、ナント!ベッドに置いてあるではありませんか!標準設置とは思いにくいので、東京田町でのリクエストが記録されていて、事前に配置していただいたのではないかと感激。
(ここまでは良かったが…)
フロントのアメニティも充実で入浴剤もゲットしたので湯船にお湯を張ろうとすると、髪の毛が1本。まあ、どれだけ掃除しても、髪の毛は難しいよねと思って自分で処理し、入浴の準備をしていると、まあ、あるわあるわで、洗面所、部屋のイスの上など、髪の毛だらけ…。縮れた体毛とおぼしきものもあり、泣きそうになりながら片付け。
他がどれだけよくても、これでは再訪はありませんね。旅行割の関係か宿泊料金は跳ね上がってますが、サービスに見合わない価格になっていることを猛省願いたいです。
期待が大きかっただけに、落胆も大きいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年01月18日 04:21:08

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、数あるホテルの中からいつも静鉄ホテルグループをご利用頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備にりお客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフへご指摘を共有し、再教育と清掃後のチェックの徹底に努めて参ります。

また、客室清掃での不備があったにも拘わらずスタッフの対応等お褒めのお言葉を頂戴いたしました事大変恐縮でございます。お客様へ満足して頂けるサービスを提供すべくスタッフ一同より一層精進いたします。

お時間を割いての口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 川嵜

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 20:46:57

お風呂とトイレが別なのが良い。駅から少し歩くのと電車の音が大きいのが気になる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年11月28日 03:57:57

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

お風呂にはご満足頂けておりましたのに、電車の音によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
防音を施してはおりますが、今後も改善できる点がないか検討を続けて参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【トレインビューが楽しめるホテル】楽天人気ランキング全国1位!! 線路側客室 確約 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

Fontana2さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

Fontana2さん [60代/男性] 2022年10月23日 19:49:21

JRの音がうるさく中々寝付けなかっ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年10月24日 07:43:59

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は電車の音によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
防音を施してはおりますが、今後も改善できる点がないか検討を続けて参ります。
線路に面していないお部屋へのリクエストも受け付けておりますので、次回ご利用の機会がございます際にはご検討下さい。

今後も皆さまからのお声を参考により良いホテルとなりますよう従業員一同精進して参ります。
お時間を割いての口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 藤田

ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

まりりん1202さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

まりりん1202さん [20代/女性] 2022年07月25日 11:48:38

博多のホテルを探している時に、福岡の郷土料理を食べられるという事をHPに大々的に宣伝されているのを拝見し伺いました。実際はもつ鍋もなければがめ煮もなく、売りにしている博多の郷土料理は何も無かったです。明太子と熊本の味噌汁が置かれているくらいであとはよくあるメニュー。種類もびっくりするくらい少ないし、果物のリンゴも酸化して真っ黒。HPにもわざわざ郷土料理を売りにしているかのように書いてあったのに騙されました。それまでは館内もある程度清楚感もあり受付の方の対応も良く、いいホテルで次からリピートもいいなと思ってましたがあの嘘の朝食のせいでもうリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年07月26日 03:01:55

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝致します。
ご朝食ではせっかく楽しみにして下さっていたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、メニュー改善並びに朝食の質の向上に努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 川嵜

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

ogur@さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

ogur@さん [60代/男性] 2022年05月22日 15:25:18

最終飛行機に乗り遅れ、早朝までのエマージェンシーで宿泊しました。鉄道の前で貨物の音が若干気になりますが、寝過ごさなくて助かったかもしれません。
風呂は、家庭用のユニットを採用していて、きっちりとした洗い場があり、落ち着きました。フロントでの入浴剤のサービスもとても気が利いていいると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年05月22日 22:34:23

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館のバスルームにご満足頂けましたようで何よりでございます。
今後とも少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【通勤ラッシュ回避】当日室数限定20時以降チェックイン 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 23:12:23

お風呂が広くてゆったりできました。
アメニティも選べて良かったです。
博多駅からは近くて便利なのぇすが、線路沿いのため電車が動いている時間はかなり音が聞こえました。早めに休みたかったのですが、何度も目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021年12月24日 00:06:08

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご
利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お風呂にもご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、電車の音でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
耳栓のお渡しや、線路逆側確約のプラン等取り入れて参りましたが、お客様からのご意見を真摯に受け止めさらなる改善に向け取り組んで参ります。

お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川嵜

ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 12:02:59

線路沿いなので、電車好きな私でも線路側の部屋は電車の音が気になります。
どこかで打ち上げ花火やってるのかな、というくらいの音です。
朝5時以降、深夜1時までは電車が通ります。
部屋はバスタブもあってゆっくりできました。入浴剤も無料サービスです。
朝は、9時以降、清掃の方たちが動き出すので気になります。
エレベーターも清掃の方たちで大混雑です。
朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021年12月11日 05:23:57

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

朝食に関しましてのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、電車音・エレベーターの混雑に関しまして、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
電車音につきましては、あらゆる方面からの対策を模索中でございます。
エレベーターにつきましても、清掃スタッフに共有し改善に努めてまいります。

貴重なご意見を頂き有難うございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 馬場

ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 09:06:35

2月3日に宿泊しました。部屋、食事、スタッフのサービスなどは良いと判断します。
しかし、トイレの便器の裏側が茶色くなっており、明らかに清掃の不備だと思います。
フロントには、特に話しませんでしたが、気分は良くありません。改善して頂きたいと
思います。そのため、風呂の評価を2、総合の評価を3とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020年02月12日 10:57:14

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中はトイレの清掃不備によりご不快な想いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
該当部屋の確認を行うとともに、清掃スタッフとも共有をし、今後清掃チェックの一環として取り入れることにより改善に努めて参ります。

このような不備がありましたにも関わらず、お部屋やお食事にはご高評頂き、ありがとうございます。
お客様からの声を参考に今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またの機会がございました際には、当ホテルをご利用頂けますと幸いです。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食ビュッフェ無料宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

86件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ