楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

静鉄ホテルプレジオ博多駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(612件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:612件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地3.83
    • 部屋4.31
    • 設備・アメニティ4.16
    • 風呂4.50
    • 食事4.18
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月23日 11:46:50

    スタッフの対応が悪すぎ。道案内すらできない。費用の割には全くサービス内容が合わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021年05月23日 21:15:45

    先日は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    この度のご宿泊では道案内など、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
    初めてのお客様にとりましては迷われて不安な想いの中、お電話でも上手くお伝えできていなかったとお聞きし、スタッフ一同真摯に受け止めております。
    お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、またお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。

    今後は明確なアクセス方法の提示と、電話による明確な道案内など基本から指導して参ります。

    貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

    フロント 藤田

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルプレジオ博多駅前 1泊2食付き、夕食「博多名物 華味鳥水炊きコース」朝食ビュッフェ付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

    総合1

    buri maguroさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

    buri maguroさん [40代/男性] 2020年01月09日 19:07:54

    確認はしていたが路線の隣であり、うるさい。その一言につきる。対面の某ホテルは防音されていたのでその感覚が間違っていた。反省。次はありません。部屋は綺麗ですが掃除はお粗末。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020年01月10日 08:52:30

    この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中は電車の音でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すべてのお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、今後も引き続き改善策を模索し、居心地の良い空間づくりに励んで参る所存でございます。
    また清掃につきましても重ねてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフとも連携し改善に努めて参ります。
    この度はご満足頂けるサービスがご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。

    お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 松本

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】第2弾年末年始ずら得、500円QUOプレゼント付き素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

    総合1

    投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月06日 15:40:07

    立地も設備も文句なしで素晴らしいビジネスホテルですが、私が泊まった部屋は、とにかく悪臭のひどいベッドとシーツ、枕カバーでした。
    巨漢の方特有の悪臭が染み付いた寝具で、あまりにひどくて寝付けず困り果てましたので明け方すぐにチェックアウトしました。
    不特定多数が泊まるホテルなので、清潔度はある程度は諦めておりますが、しかしそれはそれは悪臭がひどくて、トラウマになりそうでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年08月06日 20:41:49

    この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご宿泊中シーツ・枕カバーに関しまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

    該当のお部屋を確認すると共に、清掃スタッフへも共有し、点検を進めて参ります。

    貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
    お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

    フロント 馬場

    ご利用の宿泊プラン
    【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

    総合1

    betty 0702さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

    betty 0702さん [40代/女性] 2019年08月03日 14:58:25

    2回宿泊しましたが、2回とも
    布団が臭い。
    梅雨が理由とは思いますが、
    だからこそ気を遣ってほしい。
    改善を希望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年08月03日 17:59:29

    この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

    今回のご滞在では清掃の不備があり大変申し訳ございませんでした。
    該当のお部屋を点検、布団の交換すると共に、原因の究明をした上、今後さらに点検に力を注ぎこのような事がないよう徹底致します。

    またフロントは24時間対応致しますので、ご不備等ございましたら何なりとお申しつけ下さい。

    貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

    またのご利用をお待ち申し上げております。

    フロント 藤田

    ご利用の宿泊プラン
    【ホテルプレジオ京都烏丸御池オープン記念プラン】一部京都の朝食メニューも用意!お得に朝食ビュッフェ付
    ご利用のお部屋
    【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

    総合1

    雄一1963さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

    雄一1963さん [50代/男性] 2019年04月20日 23:48:38

    線路に面した部屋のため、列車が通る騒音が深夜や早朝にも聞こえ、寝られませんでした。翌日のビジネスに差し支えました。
    週に2~3泊ペースでホテルに宿泊しますが、こんな経験は初めてです。
    ビジネス用で宿泊する場合は、絶対に避けるべきホテルです。
    チェックアウト前には、部屋にいるにもかかわらず、清掃係が鍵を開けようとしましたので、フロントに苦情を入れても、チェックアウト時に特別謝罪を受けませんでした。
    ホテルとしての基本的な接客すらできていないホテルでした。
    ビジネスマンには、不快極まりないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年04月21日 04:31:03

    この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    ご滞在中、列車の音でご不便をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。列車の音に関しましては、音を何とか軽減すべく、対策を日々検討致しております。

    また、チェックアウト前の清掃スタッフ及びに、フロントスタッフに関しましても、大変ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫びを申し上げます。

    清掃スタッフ、フロントスタッフ共に、今回の件を共有し、真摯に受け止め、今後このようなことが無い様に、努めて参ります。

    貴重なお時間を割いての、貴重なご意見誠にありがとうございました。

    フロント 馬場

    ご利用の宿泊プラン
    【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kamakura16さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

    kamakura16さん [50代/男性] 2019年02月21日 22:03:58

    博多駅に近いのではなく、線路に近い。というか、道を一本隔ててすぐ線路。うるさ過ぎます。寝れません。酷すぎます。この値段を取ってはいけない設備だと強く思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年02月22日 06:58:14

    この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    滞在中は電車の音に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    最優先改善事項とし、改善に向け取り組みを致します。

    貴重なお時間を割いてのご投稿有難うございました。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 川嵜

    ご利用の宿泊プラン
    【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月06日 09:53:00

    ここのコメントを読んでから泊まれば良かったです。
    とにかく、電車の音がうるさい。ほんとうに眠れなかった。泊まったのは10階だったので、余計に音が上がってくるのかもしれない。
    新しいからきれいと言っても、眠れなければ意味がない。
    おかげで、朝食付きプランだったが、朝食も食べられず。
    どうしてもここに泊まるなら耳栓必須です。
    自分は二度と使いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年02月06日 11:57:12

    この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

    今回のご滞在では電車音によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    またご朝食まで食べることができなかったとお聞きしお詫びの言葉もございません。

    電車音に関しましては、新たな防音方法を検討しており一刻も早く実施できるよう取り組んでおります。

    お客様の貴重なご意見を取り入れ、皆さまに快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
    お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 藤田

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】朝食ビュッフェ無料宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

    総合1

    投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月22日 16:03:02

    フロント対応の女性従業員は蚊の鳴くような声小さな声で話し全く何を言っているか解らない、聞こえない。
    到着早々、ユニットバス内に毛と埃が大量に散乱。
    冷蔵庫が小さ過ぎて全然入らない。
    トイレを使用する度に物凄い下水臭がする。
    何故か部屋の掃除をする為には12時以降部屋に居てはいけないという客と全く思っていない対応。
    シャワー中にトイレに入ると火災報知器が鳴るので気をつけろとの謎の電話。しかも朝っぱらから。2人で宿泊していれば同時に使用するくらい当たり前ではないか?
    挙げればキリが無いのでこれ以上は記載しませんが、二度と利用する事は無いです。今まで幾多のホテル利用してきましたが最低最悪なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2018年11月22日 21:16:51

    この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご滞在中、お客様に度重ねてご不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

    今回お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め全力で改善を図って参ります。

    オープンして間もなく3ヵ月、今後お客様にお選び頂け続けるホテルとなりますようスタッフ一同再度気を引き締めて努めて参ります。

    お時間を割いての貴重なご投稿誠に有難うございました。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロント  吉原

    ご利用の宿泊プラン
    【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月17日 10:51:06

    浴室に濡れたままの使用済みタオルがあり、清掃及び確認がされているのか疑問です。中国のようにトイレ清掃をしたタオルでコップを拭いているかもしれないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2018年11月18日 03:57:57

    この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

    清掃の不行き届きがあり、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう清掃スタッフへの指導並びに、清掃後のルームチェックの実施を強化して参ります。

    お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 川嵜

    ご利用の宿泊プラン
    【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ